てぃーだブログ › AWAZON  › 沖縄発見 › オフコースタクシー

2007年06月10日

オフコースタクシー

今日のビックリ!

那覇空港から西洲にある会社までタクシーに乗ったら

オフコースタクシーだった。

窓は前後ともに全開状態。
車内には、オフコースの音楽がガンガンに流れている。

マジ!?って思った。乗車すれば、音量を下げるかCD(?)を止めるだろうと思っていた。

が、下げるどころか西洲に到着するまでの間
ず~っと、小田和正さんの爽やかな歌声が響いていた。
途中で運転手さんが僕に何かを話しかけるので、この音楽の事を音量下げます?とでも言ってきたかと思ったが、暑くないですか?だった・・・窓全開だから大丈夫です。。。

その声も、車内に響き渡るオフコースの歌声で聞き取りづらく何度も聞き返す事となった。

僕の耳には、今でもオフコースの歌が耳鳴りの様に残っている。

凄いタクシーだ。


運転手さんが一緒に歌っていなかったのが唯一の救いだった。

オフコース(OFF COURSE)
http://www.offcourse.jp/



同じカテゴリー(沖縄発見)の記事

この記事へのコメント
自分も同じような体験を台湾でありました。
自分の場合は森進一のものまねを2時間
ぐらい聞かされ、終わる度に「どうでした?」
て・・どうでもいいて感じになって・・最後は
激怒しちゃいましたけど(^^;)

何事も・・ほど程が一番ですね^^
Posted by tony★ at 2007年06月12日 20:56
>tony★ さん
森真一さんのモノマネですか・・・
かなり強烈ですね
オフコースタクシーは、まだマシかも

喜んでもらえると思ってやっているのかもしれませんが

ほどほどにお願いしますです
Posted by ののの at 2007年06月13日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList