てぃーだブログ › AWAZON  › 雑記 › EXILIM携帯W53CA

2007年09月27日

EXILIM携帯W53CA

W53CA

やっと到着、EXILIMケータイ。

発売と同時に申し込んでいたのだけど、注文したカラーFLARE REDが大人気だったのか2ヶ月程かかってしまった。その間に、うちのスタッフをはじめEXILIMケータイを持つ人が続々と増えていった。でも、色はWHiteかBlackだった。

やったねー。毎度の事ながら、マニュアルは未だ開かずの状態だけど前機種が同じCASIOさんのケータイだったので基本操作は同じですね。

天気の良い日に、515万画素でパチリとしてみよう。


そう言えば、メールの削除機能で「既読メールのみ削除」が無くなっているぞよ。便利だったんだけどな。



同じカテゴリー(雑記)の記事

Posted byのののat00:03 │Comments( 15 ) 雑記
この記事へのトラックバック
Auの携帯電話料金、11月半ばから新体系に変わるそうですねぇ。すでに今の携帯使って25ヶ月?26ヶ月?な私。壊れてはいないけれどバッテリーの持ちと外側の傷みは目に付くし、うーん、買...
Auの新料金体系で、悩む。【なんくる主婦の年中わーばぐち】at2007年10月05日 19:00
とうとう替えちゃいました、携帯電話。じゃーん!AuのW53CAですーっ色は黒、迷いようもなく(^^ゞ レッドは在庫切れ、ホワイトは画面のふちどりも真っ白で目に痛かったのでこちらに...
機種変 -W53CA-【なんくる主婦の年中わーばぐち】at2007年10月13日 17:47
この記事へのコメント
あ、これうちのダンナと同じ機種&カラーです。

8月下旬でダンナが沖縄へ出張に来た際に、
沖縄で機種変更しようとしたら
この機種めっちゃ人気で入荷制限が各店舗掛かってて
入荷がだいぶ遅れますって言われたんですよ。

で、ダンナが福岡に帰って博多駅近くのヨドバシに行ったら、
この機種&このカラー、余裕で在庫があったそうな…(笑)

やっぱ福岡はソフトバンクが人気なのかしら?

ちなみに福岡に嫁いだ妹もやっぱりソフトバンクですw
Posted by なっちゃん。 at 2007年09月27日 00:44
ぼくはホワイトですけど。。。
やっぱりそのカラーがうらやましいです。

以前がそのカラーの機種だったし。。。
いいなぁ。。です。
Posted by だーしゃだーしゃ at 2007年09月27日 19:21
機種変の際には,それにしようと思っていますが
近々infobar2がでるとか。
ちょっと迷っている私です。
Posted by ねこあざねこあざ at 2007年09月28日 22:08
>なっちゃん。 さん
え~福岡には在庫あったんですね
僕はやっとこさ、届いたのに・・・
まだ500万画素で撮影してないですけど、どんなに写るか楽しみですよー

流石に福岡は、ソフトバンクみたいですね
あ!中部地区も、旧ボーダフォン結構強かったです


>だーしゃ へ
うっしっし
いーでしょこの色
待ったかいがあったかな 


>ねこあざ さん
infobar2もデザイン良いですね
こんどのW53CA、画面の切り替えが前に使っていたW41CAよりもかなり遅くなったと思います
機能満載の為かもしれませんね
Posted by のののののの at 2007年09月29日 01:51
おぉ!ついにですね^^
僕も最近au買って、GPSが面白すぎて困ってます・・・
最近gmailと連動した携帯用のメールができて
使いようによっては便利になりそうですね。
その都度ネット繋がなきゃいけませんが・・・^^;
Posted by 5号5号 at 2007年09月29日 14:13
あ、変えたんですね~。
私は検討しまくった結果、結局W31CA継続中です。^^
Posted by pyopyo at 2007年10月01日 23:08
>5号 へ
auいーよー
DoCoMo→J-phone→DoCoMo→Vodafoneで
au使い出して、もう他に変える気がしないもんね
地元に全力!
沖縄セルラーさ


>pyo さん
W53CA高解像度は良さそうですけど
モブログは、W31CAが一番良さそうですよ

でもねぇ今回のレッドかなりお気に入りですよ
Posted by のののののの at 2007年10月01日 23:42
>モブログは、W31CAが一番良さそうですよ
そう、その噂をきいて止めたんですが・・・
やっぱり心騒ぎます。(笑)
Posted by pyopyo at 2007年10月02日 13:22
>pyo さん
W53CA、しかも赤モデル
おススメですよ~

そうそう、待ち受け画面にニュースが流れるのですが
これかなり重宝しています

どうぞ変えちゃって下さい^^
Posted by のののののの at 2007年10月02日 20:17
うっ ^^; オススメされちゃった・・・。
料金体系が変わるんですよねー、今度。
でも予想外の入院でお金つかっちゃったからなぁ~。痛いトコ。うむむ
Posted by pyopyo at 2007年10月03日 20:10
>pyo さん
そうそう料金体系も大幅に変更になるみたいですね
未だに0円携帯とかありますが、これも確実に無くなりそうです
Posted by ののの at 2007年10月04日 22:13
とうとう機種変しちゃいました。
レッドはまだ人気らしくて、やっぱり在庫なかったですよ~。
Posted by pyopyo at 2007年10月13日 17:47
>pyo さん
うっしっし^^
ついに変わりましたね
楽しみ楽しみ

レッド未だに貴重品みたいですね
Posted by ののの at 2007年10月13日 23:31
こんばんわ、遅めの反応ですがお仲間発見ということで。
黒狙いだったワタシは品薄で欠品気味という噂を聞いて、
おそるおそるお店のおねーさんに聞いてみたらあっさりと在庫があったせいで、
反射的に買ってしまいました。

品薄は赤だったんですね。
Posted by sunnyHIGA at 2007年10月23日 01:51
>sunnyHIGA さん
こんにちは!
実は実は、W53CAを注文してから、sunnyHIGAさんのブログ見て早く納品されないかなぁ~~って首を長くして待っていました
赤のExilim格好良いですよ^^
同じ携帯、よろしくです~~
Posted by のののののの at 2007年10月23日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList