てぃーだブログ › AWAZON  › 雑記 › MacBook

2007年09月30日

MacBook

MacBook

MacBookを買った。と言っても購入してもうじき2ヶ月近く経過するけど。
2ヶ月間で起動したのは、恐らく数回くらいか。普段持ち歩いているPanasonicのLet'sNoteR6は、1kgに満たない軽さで常に携行しているのだけど、流石にMacBookは重くてなかなか持ち歩こうという気にはならない。勿体無いなぁと思うこの頃ではあるけれど、たま~に使うとヤッパリMacは実用的と言うよりも画面の滑らかさ柔らかさで、癒される気がする。

iPodをWindows対応からMac版にリフレッシュしたよ。

もっと活用しなくては。




タグ :MacBookApple

同じカテゴリー(雑記)の記事

Posted byのののat18:16 │Comments( 0 ) 雑記
この記事へのトラックバック
またMacBook購入者のブログをご紹介!10月26日(金)発売のLeopard
皆さんのMacBook購入談その2【グレログ】at2007年10月24日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList