てぃーだブログ › AWAZON  › 大阪ビジネスホテル › チサンホテル新大阪

2009年11月13日

チサンホテル新大阪

チサンホテル新大阪

JR新大阪駅に僅か徒歩数分のチサンホテル新大阪に宿泊した。このホテル、以前一度宿泊した事があったのだけど写真を撮って無かったんだよね。で、もう一回宿泊しようって事で利用した。

ちなみに、このチサンホテル新大阪の今回の宿泊代は、な・な・何と消費税込みの「3,800円」。驚きの低価格ですよ。

大阪のビジネスホテルは、安いところが多いのも事実だけどこの立地でこの設備で「3,800円」は、凄い!

チサンホテル新大阪
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島6-2-19
tel : 06-6302-5571 fax : 06-6305-0083
チェックイン:14:00 (最終チェックイン:24:00) / チェックアウト:11:00
予約はこちら

チェックインしたのは、取引先の社長と大阪の夜を遊んだ後だったので既に深夜0時を回っていた。それでもフロントの対応は良かったのは勿論の事、チェックイン手続き中の宿泊客が何名かいた。

上の写真の左側は併設する大型の駐車場。これだけ大きければ自動車で来ても安心だと思う。

また、ホテルの手前と、直ぐ先に2つのコンビニもあって深夜のチェックインでも買い物が楽チンだった。

チサンホテル新大阪

入り口のドアを開けると、広いスペースがあり写真右奥に見えるフロントまで進む。

チサンホテル新大阪

部屋は、3,800円という超格安と言っても、綺麗で広かった。

チサンホテル新大阪

入って直ぐに、クローゼットがある。スリッパが2つあったので、この部屋はダブルルームなんだろう。

チサンホテル新大阪

ベッドは、セミダブルサイズだと思う。ゆったりとデカクテ嬉しいね。

チサンホテル新大阪

デスクは、ちょっと小さめで、椅子は脚にコロが付いた背もたれ無しのタイプだった。これだと、仕事をしようと思うと長時間は無理だと思う。今回は、深夜のチェックインで寝るだけだったので良かった。

チサンホテル新大阪

TVは、液晶タイプ。
ネット接続の為のLANケーブルは、机の左側の引き出しに用意されていた。

チサンホテル新大阪ブロードバンドスピードは、38.14Mbpsと超高速だった。

どっ速ーーー!


チサンホテル新大阪

バスルームは、ユニットとしては普通サイズだった。
トイレは、勿論ウォシュレット付きなので安心して利用できる。


チェックインの際に、チェックアウト時間をフロントで確認した時には、10時ですと言われていたのだけど、チェックアウトの際にもう一度確認したら、11時だった。この伝言ミスは致命的だよねーと思う。次の日は、土曜日で移動だけだったので、この朝の1時間の間違いはでかい。

安いプロモーションだったので、対応したフロントマンが間違えたのだろう。

ホテル自体は、良かったので、ここだけが残念だった。

チサンホテル新大阪
地図はこちら
予約はこちら


同じカテゴリー(大阪ビジネスホテル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList