てぃーだブログ › AWAZON  › 日本発見 › とんこつラーメン麺達セントレア店

2010年12月09日

とんこつラーメン麺達セントレア店

とんこつラーメン麺達セントレア店

中部国際空港の4階には、いろんなお土産物屋さんや、食べ物屋さんがある。結構頻繁にセントレアを利用しているので、撮りためておいたお店をサクっとご紹介。

何度か利用したことがあるお店が、気軽に立ち寄れるラーメン屋さん。

とんこつラーメン麺達のセントレア店だ。僕は知らなかったのですが、愛知県豊明市にある名店らしい。

ちなみに、セントレアの「ちょうちん横丁」は、愛知県の有名店舗を集めている。そのお陰か、飛行機に搭乗しないお客さんの集客に成功しているのだ。飛行機を利用する僕にとっては、いつも飲食店が混んでいるので・・・と思うことが実は多かったりする。

とんこつラーメン麺達セントレア店
〒479-0881 愛知県常滑市セントレア1丁目1番地 中部国際空港旅客ターミナルビル4F
tel : 0569-89-7743
営業時間:10:00~21:00(ラストオーダー20:45)
定休日:年中無休

とんこつラーメン麺達セントレア店

最初にお店の前に設置されているメニューの自動販売機でチケットを購入する。

注文したのは、麺達の看板メニューである「とんこつラーメン」だ。福岡のとんこつラーメンが好きなので、この細めんは嬉しいね。替え玉も勿論用意されているので、がっつりと食べたい時は、替え玉ありは良いね。

見た目と違って、意外とあっさりめの豚骨スープは、全て飲み切るのが基本だ。

そんなに量も多くないので、さっと食べたい時には重宝するお店である。

とんこつラーメン麺達セントレア店
http://www.mentatsu.co.jp/
地図はこちら


-------------------- 2010.12.12 追加
なんと、すれ違いでじゃが部長も、この「とんこつラーメン麺達セントレア店」を利用したみたいだぞ


同じカテゴリー(日本発見)の記事

この記事へのトラックバック
今日もお疲れ様です。先日の浜松出張の際に利用したセントレア。そこにはラーメン屋さんがいっぱい。う、うれしい。毎回一店舗行くのが楽しみなのです。今回は『とんこつラーメン麺達...
とんこつラーメン麺達セントレア店【縁がありますね~…】at2010年12月11日 15:50
この記事へのコメント
ラーメンが好きなのでセントレアでの食事を
毎回楽しみにしています。

そして今回行ったのですがoinarianに続き
またしても隊長に先を越されてしまいました。(笑)

来年はさわやかにも行ってみたいです。
Posted by じゃが部長じゃが部長 at 2010年12月11日 15:49
>じゃが部長 へ
おーとんこつラーメン麺達に行きましたか
このお店も結構混んでなかなか入れなかったりするんだよね

名古屋で、美味しいとんこつラーメンが食べられるのは嬉しいよね

さわやかのげんこつハンバーグ未だ食べて無かったんだ
絶対に食べた方が良いよ
癖になるはず!
Posted by ののの at 2010年12月12日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList