てぃーだブログ › AWAZON  › 県外ビジネスホテル › ホテル ウエストコート奄美の朝食バイキング

2012年03月16日

ホテル ウエストコート奄美の朝食バイキング

ホテル ウエストコート奄美の朝食バイキング

奄美群島ブログ「しーま」1周年記念セミナーで宿泊した際に腰痛の為に大変お世話になった「ホテル ウエストコート奄美」さんに、一年ぶりにあらためて宿泊してきた。今年の 2 周年記念セミナーでは、奄美入り 4 度目の正直で、腰痛とは縁もなく体調バッチリで利用する事ができた。

2 階のレストランに朝食バイキングに行くと、マジで!この金額で、こんなに種類があるのかと思った。


ホテル ウエストコート奄美
〒894-0034 鹿児島県奄美市名瀬入舟町9-1
tel : 0997-52-8080 fax : 0997-57-0911
チェックイン:13:00 / チェックアウト:10:00
予約はコチラ

ホテル ウエストコート奄美の朝食バイキング

写真には全ての料理が写っていないのですが、和食系も洋食系もズラーーーっと並んでいる。

ホテル ウエストコート奄美の朝食バイキング

ドリンクの種類も十分過ぎるほどあった。

ホテル ウエストコート奄美の朝食バイキング

1泊の時の朝食バイキングって、毎回毎回悩む事がある。和食系に仕上げようか?洋食系に仕上げようか?

お粥と、雑穀米にも惹かれながらも、朝食に最近パンを食べていないなーと思ってメインはロールパンとクロワッサンにした。

スープじゃなくて、お味噌汁が汁物系として選んでいるところが、悩んだ挙句にこうなった事を物語ってるな。出来上がった朝食をみると、かなり変な絵面だ。

今回も思ったけど、後から入ってきた若い女性群達は、それはそれは大量に料理を持っていくなー。朝からあれだけ食べられたら、やっぱり大したもんだ。

最後に、ホットコーヒーを飲んで美味しくご馳走様でした。


奄美大島での宿泊は、益々「ホテル ウエストコート奄美」にハマっていく。

部屋の様子などは、こちらをどうぞ(ホテル ウエストコート奄美に、感謝 AWAZON 2012.03.10)

ホテル ウエストコート奄美
地図はこちら
予約はコチラ


--------------- 奄美大島の関連記事 ---------------
奄美大島に初上陸
かごしまロマン街道:奄美大島
奄美大島の桜
地鶏の「鳥しん」
ばしゃ山村リゾートの季節の鶏飯
奄美大島の島料理 喜多八
奄美大島をバイクツーリングしたいぞー
奄美サンプラザホテル
奄美リゾート ばしゃ山村
ホテル ウエストコート奄美に、感謝
奄美大島「喜多八」で島のフルコース料理を頂く
奄美大島の珍しいコインパーキング


同じカテゴリー(県外ビジネスホテル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList