てぃーだブログ › AWAZON  › 沖縄ビジネスホテル › スーパーホテル那覇

2004年08月11日

スーパーホテル那覇

スーパーホテル那覇スーパーホテル那覇に宿泊。
那覇空港からタクシーで5分という場所。
沖縄産業支援センターへも好立地の為に選択しました。
宿泊代が何と、4,980円。(朝食無料)
概観は、イマイチだが中に入るととても小奇麗でフロントの対応も◎。
部屋の鍵は最新?領収書に書かれた暗証番号を入力するタイプ。
ベッドはセミダブルでゆったりです。
何と言っても、自販機が安い。
沖縄と言ったら「オリオンビール」が180円で買えます。(種類も4種類有り)
※他のメーカーもありますが、やっぱ「オリオンビール」でしょ


スーパーホテル那覇スーパーホテル那覇ネット環境は、予約を確認した時点では工事中の為にまだ全室でのインターネットはできませんのでフロント隣にて可能との事でした。
が、部屋に入ると「LAN/CABLE」のジャックを発見(ベッドの上)
フロントに確認してみると、工事完了しました!(笑)
ケーブル貸して下さいと言うと、まだケーブルの貸し出しは開始していないとの事でしたので残念。

って事で今回は、Vidafoneのモバイルカードでは無く
Docomoの@Freeにて接続です。
黄色ランプが2つついて、64kで接続可です。

ちなみに、このフロントで「スーパーホテル那覇・新都心」を聞いてみると電話で確認したら予約取れるかもとの事で早速電話をしてみると、ネットでは満室だったのですが簡単に予約できました。
明日は、↑に宿泊です。(ハローワーク那覇に行くので。目の前で~す)


スーパーホテル那覇
〒900-0027 沖縄県那覇市山下町10-2
予約はこちら

【沖縄本島のビジネスホテルの口コミ情報】
ホテルJALシティ那覇(2008.02.02)
スーパーホテル那覇(2007.02.05)
ホテルエアポート那覇(2007.01.26)
ホテル法華クラブ那覇・新都心(2006.07.18)
リッチモンドホテル那覇久茂地(2006.07.17)
リブレガーデンホテル那覇おもろまち(2006.04.17)☆☆☆個人的イチオシ!
ホテル ソルヴィータ松山(2006.01.26)
ホテルグランビュー沖縄(2004.12.22)
GRGホテル那覇(2004.11.28)
ホテルブライオン那覇(2004.08.12)
スーパーホテル那覇・新都心(2004.08.11)
スーパーホテル那覇(2004.08.11)
パシフィックホテル沖縄-パート2(2004.07.19)
リッチモンドホテル那覇久茂地(2004.07.17)
エッカホテル沖縄(2004.07.16)
沖縄サンコーストホテル(2004.06.20)
パシフィックホテル沖縄(2004.06.17)

【石垣島のビジネスホテルの口コミ情報】
ハイパーホテル石垣島(2007.05.07)
ホテルピースアイランド石垣イン八島(2007.03.25)
プラザホテル(石垣)(2007.03.24)
ホテルベストイン石垣島(2007.01.29)

【宮古島のビジネスホテルの口コミ情報】
ホテルサザンコースト宮古島(2008.08.19)
ホテルニュー丸勝(2007.06.14)
ホテルアトールエメラルド宮古島(2007.05.21)
ホテル共和(キョウワ)(2007.05.18)


同じカテゴリー(沖縄ビジネスホテル)の記事

この記事へのトラックバック

スーパーホテル那覇

スーパーホテル那覇は沖縄の激安ホテル。スーパーホテル那覇は那覇空港と国際通りのちょうど中間あたりで便利なロケーション。周りには何もないのでちょっと寂...
スーパーホテル那覇【沖縄×ハワイ】at2006年07月06日 13:00
久しぶりのスーパーホテル那覇に宿泊です。沖縄に会社を作る為に訪れていた際には頻繁に泊まっていました。何と言っても低価格(4,980円)で那覇空港から最も近くそして駐車場が無料と...
スーパーホテル那覇【AWAZON】at2007年02月05日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList