てぃーだブログ › AWAZON  › てぃーだブログ › てぃーだスクエア › ありがとうございます!てぃーだブログは 10 周年を迎える事ができました。

2015年03月21日

ありがとうございます!てぃーだブログは 10 周年を迎える事ができました。

ありがとうございます!てぃーだブログは 10 周年を迎える事ができました。

感無量です!皆さま、本当にありがとうございます!

「てぃーだブログ、ののの隊長」を既にご存じ無い方の方が多いのではと思います。今日が、ののの隊長として恐らく最後のメッセージとなるでしょう。

ありがとう 10 年、これからもずっと。

沖縄で生まれた「てぃーだブログ」は、2015 年 3 月 21 日をもちまして、おかげさまで 10 周年を迎えることができました。これもひとえに沖縄を愛する皆さまの日ごろのご支援、ご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます。

10 年前インターネット上には既に多くの沖縄情報が溢れていましたが、 3 つの課題がありました。1 つは、一方通行型の旧来の情報でした。1 つは、情報を発信する術に長けている一部の方の情報でした。1 つは、多くの沖縄情報は沖縄県から発信されていませんでした。

もっと身近に、簡単に、誰もが参加できる双方向型沖縄情報サイトを沖縄県から発信する事を実現しようと考えました。135 万人のライター、135 万人のカメラマンを募集します!というお声掛けをし、「てぃーだブログ」は、2005 年 3 月 21 日に産声を上げました。多くの皆さまに育てて頂きながら成長してまいりました。ご利用者の皆さまの大切な“時間”という贈り物を頂く事により「てぃーだブログ」は成り立っており、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございます。


「てぃーだブログ」を開始した当時は「ブログ」という仕組みが、インターネット上へ情報を発信したり、情報を受け取る術として最適だと考えました。情報蓄積型である「ブログ」の価値は今後も高いと考えておりますが、時代に適した多様性が求められています。

10 周年を機に「てぃーだブログ」から「てぃーだ」として新しいチャレンジを更に加速していきたいと思います。

インターネットは世界中に繋がっている事が最大の魅力だと思うと同時に、情報の価値と距離の近さは比例すると考えています。日常生活に幸せを感じる事ができ、今その場所でその人にとって本当に必要な情報を簡単に確実にお届けできるサービスを目指してまいります。

今まで以上に沖縄の地元の皆さまに必要とされ欠かす事が出来ないサービスを、皆さまと一緒に創っていきたいと思います。

私たちの未来は明るく楽しく必ず良くなります。

これからも「てぃーだ」の変わらぬご愛顧をお願いするとともに、引き続きのご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

てぃーだブログ「ののの隊長」こと、
株式会社シーポイント 代表取締役
野澤 浩樹



てぃーだブログ 10 周年を迎えて」 より



株式会社てぃーだスクエア・代表取締役の嶌田浩司からの感謝のメッセージも是非ご覧下さい。

ありがとうございます!てぃーだブログは 10 周年を迎える事ができました。


今回の「てぃーだブログ 10 周年 大感謝祭」は、沖縄で育った 20 代の若者達が全てを企画運営にチャレンジをしています。

これからの「てぃーだ」そして”沖縄の未来”を創っていく若者たちへ

バトンタッチです。

ありがとうございます!てぃーだブログは 10 周年を迎える事ができました。

本日(21日)・明日(22日)の 2 日間、11 時より北谷町”うみんちゅワーフ”にて、10 年間の感謝を込めて「てぃーだ大感謝祭 2015」を開催致します。楽しい催しを沢山ご用意させて頂いておりますので、お誘い合わせの上是非お越し下さい。



沖縄から情報発信!

沖縄と日本全国を繋ぎ、沖縄からアジアそして世界への道を創る

新体制のもと、沖縄の若者たちが創っていく「てぃーだブログ」「てぃーだスクエア」をこれからもずっと

よろしくお願いいたします。

「初志貫徹」
「てぃーだ」サイト理念
「てぃーだ」サイト目的
「てぃーだ」サイトコンセプト
「てぃーだブログ」の目的


てぃーだブログ1周年
てぃーだブログ2周年
てぃーだブログ3周年
てぃーだブログ4周年
てぃーだブログ5周年
てぃーだブログ6周年、てぃーだスクエア1周年
てぃーだブログ7周年、てぃーだスクエア2周年
てぃーだブログ8周年、てぃーだスクエア3周年
てぃーだブログ9周年、てぃーだスクエア4周年


てぃーだブログの”ののの隊長”は、本日 2015 年 3 月 21 日をもって終了です。

が、沖縄でやりたい事、成し遂げていない事が、山ほどあります。

AWAZON は、まだまだ続きますので、これからもよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(てぃーだブログ)の記事
新年良2021
新年良2021(2021-01-01 00:08)

新年良2020
新年良2020(2020-01-01 00:08)


この記事へのコメント
おめでとうございます。

年月の流れが早すぎて・・・

ブログを始めた頃はにぃにぃだったのに・・・

今は、自他ともに認めるバリバリのおじさん・・・

ブログ名をいつ替えるか悩んでいます(笑

てぃーだブログにお世話になって9年

ネットを通じてたくさんの知り合い、仲間、友人ができました。

隊長には感謝しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時間を見つけて「てぃーだ大感謝祭」でからあげを食べに行こうと

思っています。

最近、怠け気味ですが、ブログはずっと続けて行きます。

隊長の、アジア大陸でのご活躍を祈願いたします。
Posted by ゴヤ市場のにぃにぃゴヤ市場のにぃにぃ at 2015年03月21日 04:31
10年、ありがとうございました。
ののの隊長、次からは「のののさん」?

地方発信というコンセプトの意味を理解するまで
何を言ってるんだろう???でしたよ~。
やっと腑に落ちた時に新しい時代に入った気がしました。

この10年間、個人的にも大きな変化がありました。

そのすべてがてぃーだブログで綴った私のブログの中にあります。
本当に、開設していただいて、継続してくださってありがとうございます。

次の新たな10年すごしたら、
また「あの頃は~」ってお話ししたいですね。
(*^^*)
Posted by 町田律子(pyo)町田律子(pyo) at 2015年03月21日 18:29
>ゴヤ市場のにぃにぃ さん
ありがとうございます。
今思えば、10年間あっと言う間でした。てぃーだブログをオープンさせた日の事が鮮明に脳に刻まれています。
僕も、まだまだ全開元気バリバリのつもりですが、おもいっきりオッチャンです(笑

てぃーだブログを使って頂けるだけで僕は幸せです。

明日は、12時頃に会場を後にして内地に向かいます。
もしかすると、お会いできないかもしれませんが、ジューシーで美味しい唐揚げを召し上がって下さい。
これからも、よろしくお願いいたします。


>pyo さん
ありがとうございます。
お忙しい中、会場まで来て頂き本当に嬉しかったです。
てぃーだブログ「ののの隊長」という名前は、自分から書く事は恐らく無くなりますが、呼んで頂けるのであれば嬉しいです。

僕は、皆さんと同じ
てぃーだブロガーとして、これからも続けていくと共に、煩いブロガーとして意見を言うつもりです(笑

これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by のののののの at 2015年03月21日 23:07
10周年、おめでとうございます!&お疲れ様でした!

当店のブログの第一歩は「てぃーだ」でしたからねぇ~ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
そう思うと感慨深いものがあります。

沖縄へお伺いしたかったのですが、怪我のためかなわず・・・
浜松へ帰ってきたら、祝宴を開きましょう♪
これからの益々のご活躍を期待しています!
Posted by サプリメント管理士 at 2015年03月22日 00:10
>サプリメント管理士 さん
ありがとうございます

てぃーだと、はまぞうは仲良し兄弟サイトですので、
10月のはまぞう10周年大感謝祭の時に、是非パーっといきましょう。
今回、はまぞうの若手スタッフも沖縄入りして10月に向けて準備中です。

引き続き、てぃーだ・はまぞうを宜しくお願いいたします。
Posted by のののののの at 2015年03月22日 09:26
こんばんは(*^_^*)

10周年おめでとうございます!

県外者ではございますが
こちらでブログを初めて、書くことも楽しんできましたが
沖縄のブロガーさんたちのいろんなブログを読ませて
頂くことによって、沖縄の今の情報にたくさん
触れることができたことで、モチベーション維持ができ、
自分の夢を叶えることにつながったなあとひしひしと
思っていますm(__)m触れるって大事なことですね(^O^)

そのきっかけを作ってくださった
てぃーだブログさんにほんと感謝です!
Posted by ねこのかわねこのかわ at 2015年03月22日 23:30
>ねこのかわ さん
ありがとうございます。
僕が、てぃーだブログを開始した一つの理由でもある
沖縄の情報に触れるキッカケになって嬉しいです。

これからも、ねこのかわさんのツーリング情報楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by のののののの at 2015年03月23日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList