てぃーだブログ › AWAZON  › 県外ビジネスホテル › ホテル名古屋ガーデンパレス

2006年04月20日

ホテル名古屋ガーデンパレス

名古屋出張!

ホテル名古屋ガーデンパレス

名古屋の中区栄で打ち合せの為、栄のホテルに宿泊してみました。
名古屋での宿泊はかなり久しぶりでした。

地図を頼りに探していると、大きな外観のホテルが出現しました。


ホテル名古屋ガーデンパレス
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-11-13
tel : 052-957-1022 fax : 052-957-1727
チェックイン:15:00 / チェックアウト:10:00
予約はコチラ

ホテル名古屋ガーデンパレス

作りが古い感じはしますが、部屋はかなり広いです。
ゆったりと動き回る事が可能です。


ホテル名古屋ガーデンパレス

机の大きさは標準以上です。部屋が広いので、机のサイズが大きくても椅子にゆったりと座る事ができます。
ただ椅子が固いので、長時間の作業はつらいかもしれません。


ホテル名古屋ガーデンパレスびっくりしたのは、何とパソコンが部屋に備え付けられている事です。液晶画面はTVと兼用なのですがSHARP製でパソコン操作には十分です。

ホテルの部屋に入って、キーボードが置かれているのは、驚きますよね。


詳細にレポートすると、
端末型パソコンは、Nextermという製品です。
OSは、WindowsCEを搭載しているのですが、WindowsServer2003をターミナルサーバーとして設定されています。

嬉しい事に、インターネットの閲覧だけでは無く
・Excel2003
・Word2003
・Powerpoint2003
といったMicrosoft社のOffice製品を利用する事ができます。

しかも、端末型パソコンには、USBポートを備えていますので、USBメモリを利用する事が可能です。

ホテル名古屋ガーデンパレスホテル名古屋ガーデンパレス



もちろん、LANケーブルの無料貸し出しをフロントで行っていますので、自分のパソコンを接続する事が可能です。

肝心の接続スピードは、かなり上出来の22.77Mbpsという高速な数値をたたき出しました。

ホテル名古屋ガーデンパレス


冷蔵庫・お風呂・トイレは、こんな感じです。一般的なレベルでしょう。

ホテル名古屋ガーデンパレスホテル名古屋ガーデンパレスホテル名古屋ガーデンパレス


名古屋の栄に位置し、地下鉄の駅からも非常に近く、7,980円という金額はかなり満足だと思われます。


ホテル名古屋ガーデンパレス
http://www.hotelgp-nagoya.com/
地図はこちら
予約はコチラ


【名古屋周辺のビジネスホテルの口コミ情報】
コンフォートホテル中部国際空港(2008.08.10)
フレックスホテル(松阪)(2007.04.11)
J・HOTEL RINKU(りんくう)(2006.06.21)
ホテル名古屋ガーデンパレス(2006.04.20)
セントレアホテル(2005.04.09)


同じカテゴリー(県外ビジネスホテル)の記事

この記事へのコメント
わー、名古屋へいらっしゃってるんですね^^
のののさんの浜松、掛川や、名古屋の写真、いつも楽しく拝見しています。

それにしても、錦三丁目だったら、一晩中にぎやかだったのではないですか!?
Posted by ayan at 2006年04月21日 08:35
>ayan さん
こんにちは
久しぶりの名古屋でした

ホテルの周りとても賑やかでしたよ
宜野湾市の周りは夜はとても静かなので、久しぶりにワクワクでしたね

でも寒かったので、早々にご飯食べてホテルに戻りましたけど。

既に沖縄仕様の身体になって毛穴開きっぱなしです 笑
Posted by ののの at 2006年04月22日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList