琉球新報の夕刊に掲載

ののの

2005年05月19日 00:24

沖縄の新聞メディアに「てぃーだブログ」初登場です!

琉球新報社さんに先日して頂いた取材の記事が本日掲載されました。
2005年5月19日(水)琉球新報社の夕刊に、てぃーだブログが紹介された。

若者にブログが人気があるって事での取材だったのですが、沖縄からヨッシャーのだーしゃが一番若かった。

サイトのキャプチャ画面とブロガーの顔写真そして取材して頂いた紹介記事。

そのブロガーのみなさまの横に最年長の顔写真と紹介記事が載ってます。
残念なのは、「てぃーだブログ」のURLが掲載されていない。
ショック!
サイトの紹介記事なのに、URLが載っていないとは(泣)

最も重要なんだけどなー

気を取り直して、次回は「てぃーだブログ」だけで記事にしてもらうように頑張ろう。

琉球新報さんを購読のみなさまは、是非ご覧下さいね。

今、手元に新聞が無いので後ほど紹介されていた他の方のURLも紹介します。

-------- 2005.05.19 19:04 追加 -------
紹介されていた3サイトです。

□共同売店FC
http://blog.livedoor.jp/kyoudoubaiten/

□ひなたごっこ
http://sabomania.exblog.jp/

□沖縄からヨッシャー(=^^)9
http://daxiazzz.ti-da.net/
関連記事