タイでビジネスするなら

ののの

2008年09月10日 00:08



今日は、2年ほど前に「沖縄通い婚」という本の出版の際に記事にして頂いた下川裕治さんとお会いした。

アジアの事なら、やっぱり下川さんですよね。

タイに関する情報誌は数あれど、僕の断然一押しのバンコク本は「歩くバンコク」。

駅ごとに分類されていて、とても使い易く痒い所に手が届く本なのだ。日本人観光客は勿論、タイの駐在員やタイに長い事住んでいる人達にも必須でバンコクでもバカ売れしている。

本当に使える本を書ける下川さんは、やっぱり凄い。

そんな下川さんと、タイの情報交換をさせてもらった。やっぱり視点が面白い。

ビジネスのヒントも沢山頂いて、益々バンコクでのビジネスが面白くなりそうだ。


沖縄からアジアへ!!!

関連記事