浜名湖スポットぐるりとハーレーツーリングを楽しむ

ののの

2021年02月22日 00:08



ハーレーダビッドソン初乗り☆

寒いのが苦手なので暖かい日を待ちわびていたら、新暦どころか旧暦の新年も明けてしまった。

この週末は暖かくて絶好のツーリング日和だった。多くのバイク乗り、バイカーの皆さんも最高の青空にツーリングを愉しんだ事だろう。

2021年初ライドの僕もヒートテックを着込んで、好天の浜名湖周辺をドコドコとハーレーツーリングをする事が出来た。

今回のソロツーで超お気に入りのスポットを見つけてラッキー!


毎度ツーリングのスタート時に、海側に行くか、山へ向かうか、

東に行くのか、西に行くのか?を迷う。

浜松は、どっちに向かってもバイク乗りには嬉しい環境が揃っているので贅沢な悩みなのだ。

ピーカンの青空だったので、先ずは南下しお気に入りの海釣り公園へ

夏の力強い青空も綺麗だが、冬の透明感が際立つ浜名湖は想像以上に美しい。



今回見つけたのがココ。

道は細いし、駐車場も無いので

この場所に辿り着くまでの住民の皆さんに迷惑かけてはいかんので、場所は内緒。

知っている人は、既に知ってるのかな?



水が綺麗で、夏には

ブーツを脱いで入ってみたい



浜名湖沿いに引っ越そうかな

今はもう

どこに住んでいても全く仕事に支障は無いし

大都会には全く興味無いが、

空港の近くに住むのが良いのか、

超田舎に引っ込んでしまおうか

考え中
関連記事