てぃーだブログ › AWAZON  › OCA › カカオ・チョコレート › 沖縄発見 › 沖縄あしびなーで人気の「ケセラ市(手しごとマルシェ)」

2022年03月14日

沖縄あしびなーで人気の「ケセラ市(手しごとマルシェ)」

沖縄あしびなーで人気の「ケセラ市(手しごとマルシェ)」

週末の沖縄は既に春をすっ飛ばして初夏!だった。

僕も今年始めて半袖 Tシャツ一枚で沖縄アウトレットモールあしびなーへ行ってきた。

これからの沖縄は一気に気温も上昇して、通年であれば来週には日本一早い海開きのハズ。

てぃーだカンカンが待ち遠しいよ。

今週末は「第18回 ケセラ市(手しごとマルシェ)」が開催されて多くのお客さまに訪れて頂いて、皆さん笑顔いっぱいだった。

沖縄アウトレットモールあしびなー
https://www.ashibinaa.com/

沖縄あしびなーで人気の「ケセラ市(手しごとマルシェ)」

好天に恵まれた土曜・日曜は、昨年末と正月三が日以来?久しぶりに多くの家族連れやカップルで大賑わいだった。

沖縄あしびなーで人気の「ケセラ市(手しごとマルシェ)」

あしびなーのイベント案内の Web サイトには、「OCA OKINAWA」の出店は掲載されていませんでしたが、急遽「OCA OKINAWA」も入り口側の一番前に、テントを出させて頂きました。

沖縄あしびなーで人気の「ケセラ市(手しごとマルシェ)」

毎回毎回、恥ずかしながら準備不足で、450 区画で通年販売させて頂いている商品を並べました。

人気イベント「ケセラ市」に向けての目玉商品も無く、質素な出店になってしまった。

それでも、ベトナム・バリア=ブンタウ産のオーガニック・カカオ商品を沢山お買上げを頂いた皆さまに感謝です。

いつもありがとうございます。

沖縄あしびなーで人気の「ケセラ市(手しごとマルシェ)」

ご覧のように、沖縄の魅力あるショップが集まって、大盛況でした。

来週は、「県内外から、美味しくて、環境を考えたヴィーガン料理や雑貨が大集結!

Vegetable Festival 【ベジフェス】開催です☆
https://www.ashibinaa.com/events/detail/cf0f32ba-4b8a-499b-b50d-6b235f120def

開催日時:2022/3/20(日) ~ 2022/3/21(月) | 11:00 ~ 18:00


オーガニック、無農薬、食品添加物は一切使用しない「OCA OKINAWA」も勿論出店致します。

来週も、沖縄アウトレットモールあしびなーへ是非ともお越し下さい。


同じカテゴリー(OCA)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList