てぃーだブログ › AWAZON  › OCA › カカオ・チョコレート › 3種のカカオ(ワイン・珈琲・ハスク)ゼリープリンを新発売です!

2023年06月05日

3種のカカオ(ワイン・珈琲・ハスク)ゼリープリンを新発売です!

3種のカカオ(ワイン・珈琲・ハスク)ゼリープリンを新発売です!

お久しぶりで、浜松市のイオンモール志都呂店で開催された「静岡フェア」に OCA 出店しました。

店頭スタッフは、海外からの外国人オンリー。ベトナムスタッフだけで無いのが、OCA らしいでしょ ^^

今回以降、浜松市の駅前ソラモや、サンストリート浜北などなど、可能な限り催事出店をしていきます。

OCA のベトナム側は、次々と新作を出していましたが、OCA のオーガニックカカオ商品を使用した日本(浜松・沖縄)での二次加工品の新作発表から遠ざかっていました。

今回のイオンモール志都呂店への出店を機に、第一弾として自慢の OCA のオーガニックカカオからの逸品である

1.カカオワイン
2.カカオコーヒー
3.カカオハスクティ

を、日本の職人技で濃厚な OCA の豆乳カカオプリンとマッチする美味しいゼリーにしました。

今まで何で無かったの?と思うくらい、美味しい豆乳カカオゼリー・プリンが出来ました。

3種のカカオ(ワイン・珈琲・ハスク)ゼリープリンを新発売です!

勿論、倒的人気ナンバーワンのダークカカオプリン他、定番品も並んでますよ。

3種のカカオ(ワイン・珈琲・ハスク)ゼリープリンを新発売です!

そもそも無添加の自然発酵カカオワインは、世界で OCA しか無いのですが、

1トンから、僅か10リットルしか取れないカカオワインの超贅沢ゼリーなので、美味しいに決まってます。

雑味がなく香り豊かな OCA のカカオコーヒーのゼリー何でもっと早く出さなかった?

カカオニブよりも、チョコレートのような味と香りの、カカオハスク(カカオ豆の外皮)ティーだって、ゼリーと超相性が良かった。

3種のカカオ(ワイン・珈琲・ハスク)ゼリープリンを新発売です!

信頼するドリアン洋菓子店の、職人がつくる匠のプリンは、どれも防腐剤等の添加物が使われていませんが、30日間安心して食べられますよ。

これは、食品を無駄に廃棄したくないという、職人の強い想いから匠の技で賞味期限が長くなっています。



美味しく OCA のプリンを召し上がって頂いた後は、是非ビンの回収をさせて下さい。

OCA Cacao & Chocolate 浜松富塚店にお持ち頂ければ、1ビン10円で買い取らせて頂きます。


超旨々に出来上がった、3種のカカオゼリープリン、是非お試し下さい。

と、このカカオゼリー

美味すぎるので、恐らく

カカオゼリーとして商品化していくと思います。

ご期待下さいね。


同じカテゴリー(OCA)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList