てぃーだブログ › AWAZON  › OCA › カカオ・チョコレート › 農業・農園 › 加工場・工房 › セミナー・イベント › ベトナム › OCA Xin Chao ! OCA ブースへの来訪ありがとうございました

2023年08月07日

OCA Xin Chao ! OCA ブースへの来訪ありがとうございました

OCA Xin Chao ! OCA ブースへの来訪ありがとうございました

シンチャオ♪

CAFERES JAPAN 2023 in 東京ビッグサイトへ出展した。

小さなブースだけど、やる気満々でのぞんだ初めての 3 人でのイベント出展だった。

最終日の終了間際にブースを訪問してくれた方に撮って頂いた 3 人での写真がコレ。

多くの方に OCA Cacao & Chocolate の出展ブースに来て頂きありがとうございました。

OCA Xin Chao ! OCA ブースへの来訪ありがとうございました

2023.03 に出展した FOODEX JAPAN 2023 と比較すると、出展社数・来場者数は共に少ないが、グチャグチャ状態のイベントとは異なり、OCA のブースに来て頂いた方々と、ゆっくり&しっかりとお話が出来たのが良かった。

また、今回出展した「カカオ&チョコレート パビリオン」の出展社の皆さんとも沢山お話が出来た事も良かったと思う。

特にお隣さんが、明るく優しい方々で、仲良くして頂き、3日間を楽しむ事も出来た。

OCA Xin Chao ! OCA ブースへの来訪ありがとうございました

OCA は、ベトナム・日本共に、殆どが女性だ。

敢えて女性を選んでいったわけでは無いですが、圧倒的に女性が多い。

イベント開催中も、僕はニコニコしているだけで OK 。

来訪者の皆さんからしても、この 2 人が接客した方が良いもんね。

お疲れ様でした。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
ベトナム・バリア=ブンタウ省から、日本の皆さま、世界の皆さまへ

最高のオーガニックカカオを、ご提供する事をお約束します。

We are going to the world with the staff of Vung Tau OCA VIETNAM CO.,LTD.
And Connecting dots and Create Life !!

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


同じカテゴリー(OCA)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList