てぃーだブログ › AWAZON  › OCA › カカオ・チョコレート › 浜松市情報 › ベトナム › 目覚ましい成長を続けるブンタウからの若者に本当にビックリ

2020年10月05日

目覚ましい成長を続けるブンタウからの若者に本当にビックリ

目覚ましい成長を続けるブンタウからの若者に本当にビックリ

Xin chao !!

当日は、彼女が日本に来て 3 年という記念日だった。

縁あって、浜松の FUSE(フューズ知ってる?)という場所で、我々のベトナム・バリア=ブンタウ省のカカオ事業の紹介をする機会を頂いた。持ち時間は、約 60 分。

ベトナムの地方都市ブンタウ市からやって来た、当社の Hang (ハン)が、堂々と左手に用意した資料を全く頼る事も無く素晴らしいプレゼンテーションをした。

オッチャンは、心の底から驚き、感動したよ。

It was really great!

Great !! Wonderful !! Fantastic !! Awesome !!

Miracle !! Amazing !!

彼女に最大限の賛辞を送りたい☆

表彰状、あんたはエライ!!

Co-startup Space & Community「FUSE(フューズ)」
(コ・スタートアップスペース&コミュニティ「フューズ」)
浜松市中区鍛冶町100−1 ザザシティ浜松中央館 B1F
https://www.fu-se.jp/

目覚ましい成長を続けるブンタウからの若者に本当にビックリ

この 6 枚(+チョコレート試食用 1 枚)のプレゼンテーションを使って、流暢な日本語で見事に詰まる事も無く、カンペに目をやる事も無く、堂々たる振る舞いだった。

本番が始まるまでは、自信が無いから資料持ってやっても良いですか?と言っていましたが全く心配ご無用だった。

日本人が日本語で話をしても、言い間違えたり、アドリブ入れたら訳が分からなくなってしまう事が多々あるのに。

いやー本当にビックリした。

もう、僕の話す機会は不要だね。

地方都市の優秀な若者たちに、是非チャンスを機会を用意してあげて下さい。

彼・彼女達は、僕のような凡人の予想を遥かに超えた、成長を遂げてくれます。

即戦力を求めるだけで無く、地頭が良く真面目に努力を怠らない外国人人材が、日本の地方都市を、日本そして世界の未来を良い方向へと導いてくれると僕は思っています。

目覚ましい成長を続けるブンタウからの若者に本当にビックリ

彼女に会ったのは、今から 4 年ほど前。生まれ故郷のバリア=ブンタウ省にあるブンタウ市だった。

ベトナム・ブンタウから「HAMAMATSU」への道をつくっていく(2017.03 AWAZON)

後で聞いたら、大学 4 年生だった当時から英語はペラペラだったらしい。

が、日本語は全く話せなかったので、恥ずかしがり屋で控え目な子だなという印象だった。

Dai ちゃん(お父さん)、Luong さん(お母さん)、あなた方の娘さんは、本当に素晴らしい。

Hang の日本語プレゼンテーションを、録画して観せてあげたかった。でも、これから更に彼女は成長していくでしょうから、いつでも観られるようになると確信したよ。

目覚ましい成長を続けるブンタウからの若者に本当にビックリ

出会ったばかりの頃、料理の達人の Luong さんが作ってくれたお昼ごはんを、み~んなで囲んで楽しく食べたっけネ。

美味しかったなぁ

早くまた、Loung さんのベトナム料理食べたいな。

目覚ましい成長を続けるブンタウからの若者に本当にビックリ

この凛とした姿。

彼女を目標に、これからもバリア=ブンタウ省から沢山のベトナムの若者が日本に来てくれると信じている。

絶賛します。


経営者そして、リーダーとなる為には、売る力は必須です。

机上だけでは分からない、身に付かない経験という能力を高めていきましょう。


目覚ましい成長を続けるブンタウからの若者に本当にビックリ

ベトナム・バリア=ブンタウ省のオーガニック(有機JAS認定)カカオをたっぷり使った、オリジナルカカオプリン各種を、浜松の遠鉄百貨店の新館 B1F にて販売しています。

目覚ましい成長を続けるブンタウからの若者に本当にビックリ

めっきり朝晩は涼しくなって来ましたが、秋を感じて頂ける地元浜松産の「梨(ナシ)」×オーガニックチョコレートのカカオプリンが登場しました。

美味しいですよー

カカオプリン、イチゴ・カカオプリン、みかん・カカオプリン、メロン・カカオプリンに新作のナシ・カカオプリンの全 5 種類をご用意して、皆さまのお越しをお待ちしています。

もっちろん、ベトナム産オーガニックチョコレートも、大変お得な価格で販売中です。

目覚ましい成長を続けるブンタウからの若者に本当にビックリ

成長し続けるハンが、いつもの笑顔で接客させて頂きます。

浜松の皆さま、是非よろしくお願い致します。

We are going to the world with the staff of Vung Tau RED SUN Company.
And Connecting dots and Create Life !!


Xin cảm ơn


ホーチミンシティから車・船で約2時間の自然溢れるブンタウの街の情報が満載
目覚ましい成長を続けるブンタウからの若者に本当にビックリ

ブンタウ GO
http://vungtau-go.com/



同じカテゴリー(OCA)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList