てぃーだブログ › AWAZON  › OCA › カカオ・チョコレート › 沖縄発見 › 沖縄でビジネス › 沖縄のお店 › 沖縄の逸品 › 沖縄を行く › 「OCA OKINAWA」沖縄あしびなー店グランドオープン☆

2021年10月04日

「OCA OKINAWA」沖縄あしびなー店グランドオープン☆

「OCA OKINAWA」沖縄あしびなー店グランドオープン☆

シンチャオ♪

今年の 5 月から、ず~っと緊急事態宣言下にあった沖縄県も、10 月 1 日に明け、めでたく「OCA OKINAWA」も、やっとグランドオープンが叶いました。

良かった、良かった。

僅か 2 週間で、沖縄あしびなー内でも人気者になった、ホアンちゃんと、ミンちゃん。

今日も元気いっぱいに、笑顔で営業中。

ここ沖縄あしびなーで実現したい事が沢山ありますが、彼・彼女たち(OCA Vietnam & Japan の全ての仲間たち)と一緒なら、全て実現が出来ちゃうんだろうなと、確信している。

OCA OKINAWA | 沖縄あしびなー店
https://www.facebook.com/OCAOKINAWA


「OCA OKINAWA」沖縄あしびなー店グランドオープン☆

ガラガラだった沖縄あしびなー

も、

「OCA OKINAWA」沖縄あしびなー店グランドオープン☆

緊急事態宣言が明けた、今週末の土日は、

広~いショッピングモール内に、ポッポー・ポッポーと、電車が汽笛と共に走り始め

子供達が遊べる遊具も設置されて、100% とはいかないが、少しずつ賑わいが戻ってきています。


16年前に、沖縄は日本で最も好立地であると云う信念を元に、「沖縄てぃーだブログ」を開始しました。

その沖縄県でも、那覇空港に近くに立地する、沖縄あしびなーを拠点に、ココから「OCA」を日本中・世界中に必ず広げていくよ。

オッチャンは、最強のチーム「OCA」は、絶対に出来ると信じている。

先ずは、お客さま同様に、ココで活躍し(働い)ている人たちにとっても、「OCA OKINAWA」が、やってきて良かったねと言って頂けるようになります。

沖縄県で最も働きたい場所になる事を目指します。

沖縄アウトレットモールあしびなー
https://www.ashibinaa.com/
〒901-0225 沖縄県豊見城市豊崎1-188
TEL : 098-891-6000

「OCA OKINAWA」沖縄あしびなー店グランドオープン☆

チョコレートドリンク同様に、人気のオーガニックのカカオハスクティ。

飲み口を開けると、ふわ~っとカカオの香りに包まれます。

これは、是非ガブガブ飲んで欲しい。

「OCA OKINAWA」沖縄あしびなー店グランドオープン☆

皆さんに、OCA のカカオ+和紅茶のカカオティを是非お試し頂きたく、1 パックからお買い求めが出来ます。

温かいホット・カカオティも良いですが、カカオの味を堪能するのであれば、水出しで是非お試し下さい。

500cc のペットボトルに、カカオティを入れて冷蔵庫で 1 日、ゆっくりと水出しして飲んでね。

「OCA OKINAWA」沖縄あしびなー店グランドオープン☆

リピーターと共に、Instagram などで絶賛して頂きました、濃厚チョコレートドリンクは、3種のフレーバー×3種のドリンク×ホット・アイスと合計で 18 種類から選べます。

□フレーバー
 62% オーガニック・ダーク
 62% オーガニック・抹茶
 72% オーガニック・シナモン
□ドリンク
 お水
 牛乳(沖縄産)
 有機豆乳

「OCA OKINAWA」沖縄あしびなー店グランドオープン☆

ドリンクには、「OCA」のスタッフが、ベトナム語でメッセージを書いています。

この時は、”Ngon”(美味しい)です。

昨日は、”Hạnh Phúc”(幸せ)だった。

僕は、毎日 Hanh Phuc だ。


同じカテゴリー(OCA)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList