てぃーだブログ › AWAZON  › スポーツスター(XL1200C) › ハーレーダビッドソン › さぁ出発!とガソリンを満タンにしてみたが、雨雲に翻弄された鉄馬乗りだった

2016年06月26日

さぁ出発!とガソリンを満タンにしてみたが、雨雲に翻弄された鉄馬乗りだった

さぁ出発!とガソリンを満タンにしてみたが、雨雲に翻弄された鉄馬乗りだった

暑いぞ~沖縄♪

今日の沖縄は、朝から青空が広がって絶好のツーリング日和。久しぶりに黒の鉄馬スポーツスターに乗って沖縄を走って来るぞ!と宜野湾マンションを出発した。

朝から昼まで毎度お馴染みネットミーティングをしていた事で、昼食を食べて出発したのは最も気温が上昇した午後の 2 時頃だった。

先ずは、ガソリンを満タンだと近くのガソリンスタンドで、フルタンクにしていると、あらら雨雲が一気にやって来た。

あっと言う間に、雨がザーザー降ってきて

さぁ出発!とガソリンを満タンにしてみたが、雨雲に翻弄された鉄馬乗りだった

出発時は、こんなに良い天気だったのに。

雨の中、宜野湾バイパスを急いで帰宅。

外は大降りで、Yahoo! の雨雲レーダーを確認しても大雨予想だ。今日はもう駄目だなと、諦めて着替えると、また外は青空が広がる。


今日は午後から変な天気だった。

本日の走行距離は、宜野湾マンションから宜野湾のガソリンスタンドで給油して、伊佐交差点から宜野湾バイパスを走って戻っただけなので、多分数キロ以下だった。

残念


同じカテゴリー(スポーツスター(XL1200C))の記事

この記事へのコメント
はじめまして♪

大阪のスポスタ乗りですが、3月から沖縄(那覇)に引っ越しします。以前9年沖縄在住でしたが、実家の諸々で地元に3年帰っていました。

機会ありましたら、沖縄で走りましょう(⌒0⌒)/~~
Posted by @雅@雅 at 2017年01月05日 02:14
>@雅 さん
はじめまして
コメントありがとうございます
以前沖縄にいらしたんですね
スポスタ繋がりという事でよろしくお願いします!!
Posted by のののののの at 2017年01月05日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList