てぃーだブログ › AWAZON  › ベトナム › 手と手をとって「ジャパン・ベトナムフェスティバル 2016」

2016年11月21日

手と手をとって「ジャパン・ベトナムフェスティバル 2016」

手と手をとって「ジャパン・ベトナムフェスティバル 2016」

シンチャオ♪

ベトナムの若者たちのパワーは凄い、ベトナム・ホーチミンシティの街の熱気はハンパない。ベトナムと日本を繋ぐ「ジャパン・ベトナムフェスティバル 2016」は大盛況で閉幕した。まだベトナムを訪れた事が無い皆さんは、一日も早くベトナムを訪れるべきでしょう。

我々が出展した「Study in Japan」のブースに立ち寄ってくれた、浜松のアイドルユニット H&A. に囲まれてご機嫌な二人のオッチャンと、ベトナム人男性スタッフ。

この笑顔を見れば、この 2 日間がどれだけの成果があったのか伝わるのではと思う。


2016 Japan Vietnam Festival in Ho Chi Minh
http://japan-vietnam-festival.jp/

手と手をとって「ジャパン・ベトナムフェスティバル 2016」

まだ注目される前の「ジャパン・ベトナムフェスティバル」に、第一回から参加しベトナムの若者たちを熱狂させてくれているのは、浜松のアイドルユニット H&A. の皆さん。

浜松アイドルユニット H&A.
http://herosha.hamazo.tv/

最終日の午後は、生憎の雨が降り始めてしまったけど、熱狂的なファンが土砂降りの中を大声援で盛り上げていたよ。

手と手をとって「ジャパン・ベトナムフェスティバル 2016」

こちらのオッチャンに囲まれても、笑顔で対応してくれた、在越なんと 10 年のホーチミン工科大学の先生。

Ho Chi Minh City University of Technology
http://www.hcmut.edu.vn/en

女性は強いなと思った。


CP タイランドからも、代表とスタッフの 2 名が応援に急遽駆けつけてくれたのだけど、昼間の写真が無い。夜の写真は、沢山 SNS 等にアップされているのだけど(笑)

CP タイの彼らも、ベトナムの勢いに相当驚いた事だろう。これからは、ベトナムもグイグイ動き出すよ。



アジア全体と日本をもっともっと繋いでいく、スペシャルな事を始めるので、大発表まで皆さまお楽しみに~


これからもブレずに、

キーワードは、”地域”だ。


VietNhat
http://vietnhat.tv/


Study in Japan
http://sijpn.com/


Recruit in Japan
http://recruitinjapan.com/


手と手をとって「ジャパン・ベトナムフェスティバル 2016」

遠州・浜松にある浜松日本語学校のブースは、浜松からきたベトナム女性スタッフ一名だったので、不在の間
応援をさせて頂いた。

浜松日本語学院
https://www.hama-jlc.com/

静岡理工科大学
http://www.sist.ac.jp/


今回の旅でずっと被っていたお気に入りのダルチザンのキャップを、最後の最後で無くしたようだ。どこに置き忘れたのだろう。雨が降り出して、合羽を着た時?って事はブースかな、、、海外出張で 2 度目のキャップ紛失。ヤバイなー

手と手をとって「ジャパン・ベトナムフェスティバル 2016」

ベトナムと日本

手と手をとって

いい言葉だね

本当にそう思う


ベトナムの皆さん

ありがとう♪


来年は、今回以上に多くの仲間たちと一緒に、また来ます。


日本政府、ベトナム人などの観光ビザ免除を検討(2014.04.17)

ベトナムなどビザ免除へ…免税店も1万店規模に(2014.06.17)

ベトナムの皆さ~ん、大歓迎ですよ(^O^)/

手と手をとって「ジャパン・ベトナムフェスティバル 2016」

ベトナム人と日本人を繋ぐ口コミサイト「ベトニャット」
http://vietnhat.tv/

Facebook の「Viet Nhat」コミュニティは、2 万 5 千人を突破☆(2014.04.24 現在)
https://www.facebook.com/vietnhat.tv


同じカテゴリー(ベトナム)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList