てぃーだブログ › AWAZON  › 雑記 › 振り返れば、1年。厄年・役年・還暦・壬寅、、、

2022年12月26日

振り返れば、1年。厄年・役年・還暦・壬寅、、、

振り返れば、1年。厄年・役年・還暦・壬寅、、、

2022年もあと僅か一週間で幕を閉じる。考えること頻り。

市場は創る。

無いんだったら、ゼロからやれば良いじゃん。

これがまた、メチャメチャ時間がかかる。

数年後には、きっと素晴らしい物が出来ているだろう。

が、タイムマシンでも無い限り、時間短縮は出来ない。

ここで迷いが生じる。貫き通すことが出来るのか。

生き方は変えられないね。

写真は、先日「プレ葉ウォーク浜北」で開催さた、ハーレー・ダビッドソン&スーパーカーが集合したイベント。

浜松市にもスーパーカーが、沢山走っている事を知った一日だった。

振り返れば、1年。厄年・役年・還暦・壬寅、、、

スーパーカーと言えば、ヨーロッパのイメージが強いが、

ハーレー・ダビッドソン生誕地である、アメリカにはアメリカン・ドリームの代名詞

コルベットがある。最近のコルベットは、ガルウィングもあるようだ。

振り返れば、1年。厄年・役年・還暦・壬寅、、、

が、アメ車の醍醐味は下品である事。やっぱり僕は、C3 スティングレーが好きだ。

春になったら、ハーレー・ダビッドソンに乗ろう。


同じカテゴリー(雑記)の記事

Posted byのののat00:08 │Comments( 0 ) 雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList