てぃーだブログ › AWAZON  › ロッカーC(FXCWC)カスタム › 台風なのでハーレーダビッドソンのイメージカスタム

2012年10月01日

台風なのでハーレーダビッドソンのイメージカスタム

台風なのでハーレーダビッドソンのイメージカスタム

名古屋で開催される「NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2012」に行って、ウヒウヒとニヤける予定だった日曜日も台風 17 号の接近で万が一を考えて行くのを止めて一日中家にこもりっきりだった。

そんな時は、愛する鉄馬たち( ロッカーC(FXCWC)スポーツスター(XL1200C) )のイメージカスタムでも着々と進めていこう。

ハーレーダビッドソンのカスタムで大きく雰囲気がかわるのは、なんと言ってもホイールのカスタム。ロッカーCのホイールって他の方も書いていますが、くすみやすいんだよね。やっぱりクローム化だなって事で、パフォーマンスマシーンの「GASSER」のクロームモデルを選んでみた。


Performance Machine Inc. GASSER
http://www.performancemachine.com/motorcycle-wheels/gasser/finishes.html

台風なのでハーレーダビッドソンのイメージカスタム

ホイールだけ見ても、実際にホイールを履いたのを見ないと創造力豊かな頭していないとピンとこない。全くもって絵ごころも無いからね。

上の写真は、パフォーマンスマシーンのサイトでもサンプルで掲載されている「Contrast Cut」のホイールをはいたハーレー。

クロームタイプが見たいな。

で、ネットで「Performance Machine Inc. GASSER」と入力して画像をググってみる。

http://www.custommotorcyclepartsblog.com/gallery/

こちらのサイトに、パフォーマンスマシーンのホイールをカスタムしたハーレーダビッドソンがズラ~っと載っていたので、そこから 3 つ写真を転載しました。

台風なのでハーレーダビッドソンのイメージカスタム

ありやしたぜ。

「GASSER」のクロームタイプをバシッとはいたド迫力のハーレーダビッドソン。

リアにワイドタイヤをはいた、ロッカーCにはバッチリ似合いそうだ。い~かも~


イメージだけで終わらず、実現しちゃうかもかも



現在、中城のカスタムオキナワさんにてカスタム中。

↓ ↓ ↓

カスタムオキナワ
〒901-2401 沖縄県中頭郡中城村久場11-6 (中城モール前)
tel & fax : 098-895-1692
http://chop123.ti-da.net/




同じカテゴリー(ロッカーC(FXCWC)カスタム)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList