てぃーだブログ › AWAZON  › 会社のこと › 本社移転の為、身辺整理で出てきたケンシロウとゼロと猪木

2012年12月17日

本社移転の為、身辺整理で出てきたケンシロウとゼロと猪木

本社移転の為、身辺整理で出てきたケンシロウとゼロと猪木

シーポイントの移転の時期が近づいて、月末までいないので休日を使って身辺整理を行った。

新しいオフィスは、沖縄てぃーだスクエアに続いてフリーアドレスになるので極力余分なモノは持ち込む事が出来ない。席が固定化されていると、捨てれば良い物を基地のように山積みにしてしまう事が多い。

これを機に、バッサリとやっちゃいましょう。

すると出てくる出てくる、宝物が。

本社移転の為、身辺整理で出てきたケンシロウとゼロと猪木

覇権を手にするのは誰だ!

本社移転の為、身辺整理で出てきたケンシロウとゼロと猪木

10年も前に創刊された「コミックバンチ」の、創刊特別プレゼントに付いてきた「北斗の拳ケンシロウ」のフィギュア。

完全未開封。手垢は勿論、折り目も無し。

相当貴重品になっているんじゃないかな?売るつもりは無いけど。

本社移転の為、身辺整理で出てきたケンシロウとゼロと猪木

ZERO HALLIBURTON の CE-Series
http://www.zerohalliburton.jp/top.html

かれこれ 20 数年前に米国に通い詰めていた頃、サンフランシスコで欲しくて欲しくて交渉して買った「ゼロ・ハリバートン」。

この柔らかな丸みを帯びたラインがたまらなく好き。会社に置いてはあるけど、殆ど使ってなかった。

これ持ち歩くパワーが無くなってきてるんだよね。

本社移転の為、身辺整理で出てきたケンシロウとゼロと猪木

消費者が欲しいだろうモノを、一定の数が集まると商品化するという「タノミコム」で作ったアントニオ猪木の「道」が書かれた時計。これも絶版だね。

お金を入れると、アントニオ猪木のイノキ・ボンバイエや、1、2、3、ダ~などが流れる貯金箱。


今まで交換した名刺(恐らく1万枚以上)は、全て名刺データとして登録したし、開くことも無い昔の資料は必要なだけ PDF 化をして、全部シュレッダーへ。

これからは常に整理整頓を心がけよう。

本社移転の為、身辺整理で出てきたケンシロウとゼロと猪木

新しい移転先のオフィスは、日曜日にエアコンが到着していた。

年末引越しまでのカウントダウンが始まった。

職人さん達は、今日も休日返上でオフィス作りを行なってくれている。感謝感謝。


シーポイント本社 移転ブログ
http://iten.hamazo.tv/


同じカテゴリー(会社のこと)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList