てぃーだブログ › AWAZON  › 沖縄のお店 › CPGミーティングの後は、沖縄だけど北海道料理を楽しもう

2017年01月07日

CPGミーティングの後は、沖縄だけど北海道料理を楽しもう

CPGミーティングの後は、沖縄だけど北海道料理を楽しもう

酉年の新年を迎えて恒例のシーポイントグループの経営会議を沖縄てぃーだスクエアにて開催した。ここに集まってくれたメンバーには、タイ・ベトナム・スリランカで昨年も個別には顔をあわせていますが、全員が集まるのは一年にたったの 4 回だけの貴重な時間だ。

既に昨年シーポイント社の完全分社が完了しているので、全員が各社の経営者になる。事業を承継しているので、業務としては昨年より変わりは無いですが、全ての権限をもって経験をつんでいくことで短期間であってもハートはしっかりと経営者になってきた。人間とは大したものだと感じる。

言動も顔つきも次第に経営者になっていくね。

ミーティングの後は、みんなで沖縄だけど北海道料理を食べよう。

濱焼 北海道魚萬 | 浦添ピーズスクエア店
〒901-2101 沖縄県浦添市西原2-4-1 P's SQUARE 2階
tel : 098-878-7788
営業時間:24H

CPGミーティングの後は、沖縄だけど北海道料理を楽しもう

事業承継を考えている皆さんへは、自分が元気でバリバリのうちに

いつまでも俺が私がでは無く、さっさと次世代へと事業承継をする事をオススメします。

CPGミーティングの後は、沖縄だけど北海道料理を楽しもう

北海道料理の店では、海鮮を楽しむわけですが

これは、てんこもりのイカの天ぷら

CPGミーティングの後は、沖縄だけど北海道料理を楽しもう

これまたイカくん

イカ美味いよね

CPGミーティングの後は、沖縄だけど北海道料理を楽しもう

豪快な盛り付けの海の幸も

最初は、うまいうまいと食べていましたが、次々と出てくるボリューム満点の料理に事業承継を完了したオッチャンは腹が苦しくてギブアップ。


食べる量は既に、次世代の経営者たちの足元にも及ばない事を実感したのだった。


オープンしたての浦添市西原の北海道居酒屋「魚萬」が良かった(2016.04)


濱焼 北海道魚萬 | 浦添ピーズスクエア店
地図はこちら


同じカテゴリー(沖縄のお店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList