てぃーだブログ › AWAZON  › 県外ビジネスホテル › チサンホテル郡山

2006年10月22日

チサンホテル郡山

チサンホテル郡山

福島県郡山市の駅前にある「チサンホテル郡山」に宿泊してきました。このチサンホテル郡山は、ソラーレグループのホテルです。安くて綺麗でとてもお得なホテルでした。


チサンホテル郡山
〒963-8002 福島県郡山市駅前1-8-18
tel : 024-923-6711 fax : 024-923-6630
チェックイン:15:00 / チェックアウト:10:00
予約はコチラ

チサンホテル郡山チサンホテル郡山


ネットが利用したいとリクエストをしたところ、ダブルルームの広い部屋を用意してくれました。
スリッパは、布タイプとビニールタイプの2種類が用意されています。お好きな方をという意味でしょうか。


チサンホテル郡山ベッドがかなりでかいです。写真でわかるかな?ベッドの背もたれから横に少しはみ出す程の横幅があります。
横に寝ても十分すぎるくらいの大きさですよ。




チサンホテル郡山チサンホテル郡山


デスクまわりは、一般的な設備の配置です。
TVは液晶タイプです。
LANケーブルは、机の引き出しに用意されていますので机の奥側にある差込口に差し込むだけで利用できます。椅子は、まぁまぁの座り心地でした。


チサンホテル郡山接続スピードは、5.59Mbpsです。
割と早い方だと思います。




チサンホテル郡山チサンホテル郡山


トイレは、ウォシュレット付きです。
バスタブは、深く肩までユックリとつかる事が可能ですよ。

そしてここでも、ボディシャンプーとヘアシャンプーが2種類用意されています。バスルームの壁に備え付けられているものと、写真に写っているものから好きな方を選択して利用する事ができます。


写真は無いのですが、チサンホテル郡山の1階にある飲み物の自動販売機の前には、カウンターと椅子が置いてあるスペースがあります。2階だと思うのですが、宴会場もありました。

JR郡山の駅からも近いのですが、周りは凄く静かです。飲み屋街から一本外れているからでしょうか。徒歩でどこでも行く事ができるとおもうのですが、ホテルの前にはタクシーがいっぱい止まっていました。

値段からすると、かなり快適なホテルだと思います。


SORALE HOTEL & RESORT(ソラーレ ホテル&リゾート)
http://www.solarehotels.com/

チサンホテル郡山
http://www.solarehotels.com/ch_koriyama/
地図はこちら
予約はコチラ


【東北のビジネスホテルの口コミ情報】
【青森】
ホテルJALシティ青森(2008.05.03)
ホテルさくら野温泉(2007.10.08)
【秋田】
ホテル アイリス(2008.05.02)
【山形】
ホテルニューマーブル(2006.10.23)
【宮城】
ホリデイ・イン仙台(2008.07.05)
リッチモンドホテル仙台(2006.09.28)
【福島】
チサンホテル郡山(2006.10.22)


同じカテゴリー(県外ビジネスホテル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList