てぃーだブログ › AWAZON  › オートバイ › ハーレーツーリング › ロッカーC(FXCWC)カスタム › ハーレーダビッドソン › ハーレーダビッドソン・ロッカーCで、蔵王山(Mt.ZaO)展望台へ

2019年03月25日

ハーレーダビッドソン・ロッカーCで、蔵王山(Mt.ZaO)展望台へ

ハーレーダビッドソン・ロッカーCで、蔵王山(Mt.ZaO)展望台へ

ハーレー乗りたい!と、青の鉄馬ロッカーCで地元のツレと蔵王山へとハーレーショートツーリング実現。

約一年ぶりのハーレーダビッドソン・ロッカーC(約 330 kg)は、重かった。久しぶり過ぎて緊張もあってか、帰りは腕がパンパンだった。

でもね、バイクが好きだ☆

青空の下、バイク気持ち良かった~♪

ハーレーダビッドソン・ロッカーCで、蔵王山(Mt.ZaO)展望台へ

今年一年を通して、ハーレーダビッドソンに乗れる日が、この日しか無かったので、ずっと前から毎日天気を心配していた。

寒さは、防寒すれば何とかなるが、太陽が出て欲しい。青空の下で走りたい。と強い念を送り続けていた。

今日の浜松は、見事な青空☆

天は、僕に味方した。

ハーレーダビッドソン・ロッカーCで、蔵王山(Mt.ZaO)展望台へ

浜名バイパスの風が強かったが、快調に道を進み伊良湖方面へとロッカーCは進む。

信号待ちの時に、ツレが「蔵王山展望台って行った事ある? 」

「何それ?」と僕

渥美半島に高い山ってあったっけ?
伊良湖には、何度と無く来ているが、蔵王山なんて全く知らんかった。

んじゃ、行ってみよー


山頂へと続く道路には、桜の木が植えられていたが、まだまだ咲く気配も無かった。

道中、特に景色が良いわけでも無く、それほど期待していなかったが、

蔵王山展望台
〒441-3403 愛知県田原市 蔵王1−46
tel : 0531-22-0426
http://www.zao3.net/

ハーレーダビッドソン・ロッカーCで、蔵王山(Mt.ZaO)展望台へ

ブルーのビッグバイクを駐車して

ハーレーダビッドソン・ロッカーCで、蔵王山(Mt.ZaO)展望台へ

展望台に上ってみると

ハーレーダビッドソン・ロッカーCで、蔵王山(Mt.ZaO)展望台へ

すげーーー

ハーレーダビッドソン・ロッカーCで、蔵王山(Mt.ZaO)展望台へ

360℃の大パノラマが広がってた

渥美半島、、田原市にこんな人気スポットがあったのね。全く知らんかった。

ツレが、カレー
僕は、甘酒

を食べて飲んでいる間に、来るは来るは・・

次から次へと、車そしてバイクが入ってくる。

夜の夜景は、超有名らしいよ。


もっと暖かくなったら、また来てみよう


ハーレーダビッドソン・ロッカーCで、蔵王山(Mt.ZaO)展望台へ

小学校から中学・高校と一緒だった彼とは毎年日本列島再発見ツーリングを楽しんでいたが、諸々の事情で 2 年間一緒に走る事が出来なかった。

北海道から東北・北陸・中部・関西と毎年欠かさず行っていたのに、本当に久しぶり。あれだけ、いろんな所に出かけたにも関わらず、殆ど二人で撮った写真が無かったので、貴重な写真だよ。

今日は、ありがとう。

今年は、これで早くも走り納めとなってしまうが、来年の夏は、また一緒に行けると良いな。

計画どおり、中国・四国・九州と走り進めば、日本全国制覇だ。

その先は、昔からの約束通り

アメリカ横断を絶対に実現させたい!


同じカテゴリー(オートバイ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList