てぃーだブログ › AWAZON  › デジタルグッズ › コンパクトスピーカー購入

2009年07月01日

コンパクトスピーカー購入

コンパクトスピーカー購入

常に持ち歩いても邪魔にならないコンパクトなスピーカーって無いかな?って探して続けていましたが、ここタイのバンコクで購入した。

モトローラ社のEQ5アドレック社のAD-MB150のように、Bluetooth やステレオに対応しているわけじゃ無いけど小さくて派手派手だったので買っちゃった。

この角度の写真でみると大きく見えるけど、レッツノートの丸いマウスの内側の円くらいの大きさなのだ。

会社近くのフォーチュンタワーの中のパソコンショップが集まるところで、定価490THBだったのを少しだけまけてもらって470THB也。日本円で、1,400円くらいですかね。

USBで充電して、スピーカーのジャックに接続して利用するのですが、音量でっかくて良い感じ。何てったって、グリーンってのが良い。重さも、多分だけど数十グラムだから邪魔にもならない。海外の携帯に接続する為の、アダプタがいくつか付属していたけど日本の携帯には合わないのだ。

これで、スカイプやっても耳が疲れないし楽チンになったよ。



同じカテゴリー(デジタルグッズ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList