てぃーだブログ › AWAZON  › 沖縄発見 › デジタルグッズ › 「ダイソン ピュア クール リンク」が沖縄にやって来た

2017年06月08日

「ダイソン ピュア クール リンク」が沖縄にやって来た

「ダイソン ピュア クール リンク」が沖縄にやって来た

日本の技が輝くバルミューダファンの元へ、パワフルの代名詞ダイソンの最新家電がやって来た。嬉しい☆

この歳になって、実家から昔なら定年間近のオッチャンにプレゼントをもらった。ワクワクしながら、ANA に乗ってやって来たのは、「Dyson Pure Cool Link™(ダイソン ピュア クール リンク)」と云う、羽の無い空気清浄付き扇風機だった。

TV 等では知っていたけど、羽が無いのに風が来るって本当かよと、デジタル業界にいるにも関わらず不思議で仕方が無い。世の中には、賢い人がいるものだ。


Dyson Pure Cool Link™
ダイソン ピュア クール リンク

https://www.dyson.co.jp/fans-and-heaters/purifiers/dyson-pure-cool-link-evo/overview.aspx

「ダイソン ピュア クール リンク」が沖縄にやって来た

今でも現役で使っているのは、従来の羽型扇風機とガッシリ重量感がある空気清浄機。

この 2 つのグッズが、ブルーの「ダイソン ピュア クール リンク」 1 台で 2 台の役割を担ってしまうらしい。

「ダイソン ピュア クール リンク」が沖縄にやって来た

早々、箱を開けて

「ダイソン ピュア クール リンク」が沖縄にやって来た

準備完了

「ダイソン ピュア クール リンク」が沖縄にやって来た

こんなんで、風が本当にくるのだろうか?

お気に入りのバルミューダの自然の風とは全く違う風を送り出してくれるのだろうか?


バルミューダ生活のススメ、日本家電の素晴らしさを体感出来るハズ(AWAZON 2013.11)


「ダイソン ピュア クール リンク」が沖縄にやって来た

リモコンもカッチョいい

アプリを使えば、スマホでもコントロールが出来るんだってさ。凄いなー便利な時代になったものだ。


ジメジメ湿気の梅雨の沖縄で、扇風機は欠かせない。部屋の空気が常に流れていないと、不在にしている間に沖縄のアパート室内は、大変な事になるのだ。今年も残念ながら、バイク用のブーツは、カビが発生してしまった。

これからは、コイツに活躍をしてもらおう。

ありがとう☆


Dyson Pure Cool Link テーブルファン
https://www.dyson.co.jp/fans-and-heaters/purifiers/dyson-pure-cool-link-evo/dyson-pure-cool-link-desk-blue.aspx


同じカテゴリー(沖縄発見)の記事

この記事へのコメント
父の日に お返しですね(o^^o)
Posted by ゴヤ市場のにぃにぃゴヤ市場のにぃにぃ at 2017年06月08日 00:22
>ゴヤ市場のにぃにぃ さん
はい、感謝です!!
Posted by のののののの at 2017年06月08日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList