てぃーだブログ › AWAZON  › ハーレーツーリング › 伊江島ツーリング-湧出(わじい)

2009年07月19日

伊江島ツーリング-湧出(わじい)

伊江島ツーリング-湧出(わじい)

伊江島に行ったら湧出(わじい)に行かないとね。しかもツーリング当日は、太陽カンカンで空は真っ青そして強い太陽の日差しが伊江島の海を綺麗に照らし出している。

湧出に来たぞーって事で、ロッカーCをパシャリ。

先ずは記念写真を撮っておかないとね。

地図はこちら

伊江島ツーリング-湧出(わじい)

青い空ーーーー

青い海ーーーー

伊江島ツーリング-湧出(わじい)

海を断崖の上から見下ろせば、青だけじゃなく緑色にも輝く伊江島の海だ

前回の湧出に来た時には、こんな綺麗な景色は残念ながら観る事ができなかったのでその差は歴然だ。

伊江島ツーリング-湧出(わじい)

濃ーい緑の草と、真っ青な空の色がたまらんのー

伊江島ツーリング-湧出(わじい)

前回は、閉まっていた「たまちゃん食堂」も、真夏に突入した今回はしっかりとオープンしていたよ。


同じカテゴリー(ハーレーツーリング)の記事

この記事へのコメント
ののの様
こんにちは(^▽^)

伊江島の青い空、青い海♪
青いロッカーCも超~~カッコイイですネ♪

数年前にゆり祭りで行きましたが
港と祭り会場しか行かなかったので、
次、伊江島に行く際はあちこち行ってみたいです。
いろいろ情報ありがとうございます♪

また来ますネ~(^▽^)ノ゛
Posted by 琉蝶花 at 2009年07月19日 17:40
>琉蝶花 さん
こんにちは~
今回のツーリングは、メチャメチャ天気が良かったので
湧出の海、すっごくキレイに観ることができましたよー

ロッカーCは、完璧自己満足の世界なので 笑
伊江島、船で僅か30分ですから気軽に行ける離島としては、良い場所ですね
是非、また行ってみてくださいねー
Posted by ののの at 2009年07月21日 08:48
こんにちは
足跡からやってきたました。
ソフテェールかっこいいですね。
それも ピカピカで羨ましい。
伊江島 やっぱりサイコウでしたか?
一度キャンプツーリングに行きたいと思っていました。
やっぱり 天気がいいと最高でしょうね。
また ツーリング情報見に来ますので よろしくお願いします。
Posted by toomootoomoo at 2010年03月03日 13:50
>toomoo さん
伊江島ツーリング、楽しかったですねー
天気が最高だったので、バイクも良く映えました

2月は天気が悪い日が続いていましたが、4月以降にまたまた行きたいと思ってます

これからも、どうぞよろしくです
Posted by ののの at 2010年03月03日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList