てぃーだブログ › AWAZON  › 雑記 › ホワイトドラゴンフルーツ

2009年08月21日

ホワイトドラゴンフルーツ

ホワイトドラゴンフルーツ

今日も朝、マンションの部屋から出勤する為にエレベーターで1階に降りるとドラゴンフルーツが山盛り置かれていた。

毎度ありがたい事で、うちのマンションは頻繁に野菜やらフルーツやらがマンション住民の為にふるまわれているのだ。

本当に嬉しい事だ。

せっかく置かれているので、感謝をしながらいくつかを抱えて車で会社に向かった。

たまも大きく、とても綺麗なドラゴンフルーツだった。携帯の写真なので・・・

ホワイトドラゴンフルーツ

会社の冷蔵庫で冷やしてから、切り分けてもらった。

先日、会社のビーチパーティで食べたのはレッドドラゴンフルーツだったが

今日のドラゴンフルーツはホワイトだった。

甘みは、レッドの方が強いと思うが、このホワイトのドラゴンフルーツは適度な酸味があって美味しかった。

いつもいつも、ありがとうございます。


同じカテゴリー(雑記)の記事

Posted byのののat00:08 │Comments( 2 ) 雑記
この記事へのコメント
うらやましいマンションですねぇ。

蛇足
ドラゴンフルーツの見分け方
http://miykoichiba.ti-da.net/e2505449.html
こっそり知っていれば、切る前に色が予言できます(笑)
Posted by D介D介 at 2009年08月21日 02:16
>D介 さん
いーマンションでしょ
引っ越してきますか? 笑

ドラゴンフルーツ切る前に見分ける事ができるんですねー
知らんかったです
これで自慢できます
Posted by ののの at 2009年08月22日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList