てぃーだブログ › AWAZON  › ハーレーダビッドソン › グリーンハーレー

2009年11月29日

グリーンハーレー

グリーンハーレー

宜野湾に保管していたマイハーレーが、最悪の錆錆状態になってしまった。

まるで海の中に暫くつけてあったんじゃ無いかと思うくらいの酷い状態。もう見た瞬間に、目の前真っ暗のテンションだだ下がり・・・

朝からホルツを使って簡単に磨いて素人がこれ以上やるのは危険だと判断して、カスタム沖縄さんにお願いする事にした。

カスタム沖縄さんに到着すると、お店の前に

メチャクチャ格好いーグリーンにペイントされたハーレーがあった。

グリーンハーレー

自分のハーレーは、涙ちょちょぎれ状態だけど

大好きなグリーンのハーレーをみて、少し気分が持ち直した。

だいぶ部品を交換しないと修復不可能らしいが、プロに任せて生き返る事を祈るのみ。

潮風は、きつい


同じカテゴリー(ハーレーダビッドソン)の記事

この記事へのコメント
こんにちは~
離島フェア会場にてお待ちしていますよ♪
お時間あれば情報交換もしたいですね・・・
Posted by さきえだ@ティダミルク at 2009年11月29日 08:32
>さきえだ@ティダミルク さん
本日はどうも
早速プリン食べました
ヨーグルトは量が多いので、ちょこちょこと

プロジェクト成功すると良いですね
是非コラボしましょうね
Posted by のののののの at 2009年11月29日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList