てぃーだブログ › AWAZON  › ロッカーC(FXCWC)カスタム › ハーレーウィンカー交換完了

2009年12月29日

ハーレーウィンカー交換完了

ハーレーウィンカー交換完了

ソフテイル・ロッカーC納車以来付けていた、ウィンカーも気に入っていたのだけど

修復不能レベルで錆に侵されてしまったので、新しいタイプのウィンカーに交換した。

以前のウィンカーの写真もアップで撮っておけば良かったと今更ながら後悔している僕だった。これからは、パーツをしっかりと写真で記録していこうと誓った。

ハーレーウィンカー交換完了ハーレーウィンカー交換完了ハーレーウィンカー交換完了


今回のウィンカーは、以前よりも少し上部にひさしが出たタイプになる。レンズ部分は、前回はシンプルなフラットタイプだったけど円を描くように円錐状でもあり丸いラインが入っている。色は、やはりダークの物だ。

上部3枚の一番右の写真が分かり易いのだけど、ロッカーCの後部の純正のウィンカーは大きめな事もあって、2つのナットで締め付けられているのでシンプルなウィンカーに交換した場合は余分な穴を塞ぐ必要がある。いつも丁寧な仕事をしてくれるカスタム沖縄さんは、綺麗に穴を塞いでくれた。

以前は、一つ穴が空いたままだったんだよね実は。


同じカテゴリー(ロッカーC(FXCWC)カスタム)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList