てぃーだブログ › AWAZON  › ロッカーC(FXCWC)カスタム › ハーレーミラー交換完了

2009年12月30日

ハーレーミラー交換完了

ハーレーミラー交換完了

エアクリーナー、ウィンカーときて、ボロボロになったハーレー・ロッカーCのバックミラーも交換した。錆び錆び状態のミラーを涙をこらえながら、錆落としクリームを付けて一生懸命磨いてみたが、どうにもこうにも駄目だったのだ。

このミラー、細身なのだが視認性は意外と良い。

ハーレーの純正バックミラーと比較すると、かなりシャープな印象をもつミラーだ。挑戦的な感もある。

他にも、ディスクブレーキの円盤とかも極上の中古品と交換してもらったんだよね。。。

沖縄では、ハーレーの雨・潮風対策は相当気合を入れて本気で行わないと駄目と言う事を痛烈に学習した。だってさ、ほんの僅か2~3週間で10年落ちの海から拾い上げてきたかと勘違いされる状態になってしまったのだよ。

結果としては、屋根付きのしっかりとした車庫を用意した方が安くつくと言う事だ。

いつの間にか無くなってしまった、バイクカバー。いったい何処にいってしまったんだろうねー


同じカテゴリー(ロッカーC(FXCWC)カスタム)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList