てぃーだブログ › AWAZON  › ロッカーC(FXCWC)カスタム › 乗れずじまいで6月終了・・・

2010年06月29日

乗れずじまいで6月終了・・・

乗れずじまいで6月終了・・・

う~ん残念
せっかく梅雨明けした沖縄にも関わらず、先週・先々週と何れもハーレーに乗れず

腰の調子がイマイチだったのが一番大きな原因だ。ちょっとおかしいくらいなら、350kgを超えるハーレーダビッドソンを操ることによって、自然とバランスをからだ全体でとり腰のリハビリになると好んで乗っていたのだが。今回は、リハビリする時間も無く6月が終わってしまいそうだ。

梅雨の合間に、伊計島・宮城島ツーリングに行く事ができたのが5月の末だから既に1ヶ月以上が経過しているね。てぃーだがカンカンと照りつける7月8月に思う存分ハーレーに乗れる事を夢見て我慢しよう。



同じカテゴリー(ロッカーC(FXCWC)カスタム)の記事

この記事へのコメント
こんばんは~ 。
今年早くも後半、
僕は晴れたら乗りますよ~。
でも乗った後、カバーかけなかったら
スコールでびしょびしょに。
7月は乗りましょうね~。
Posted by 革屋タツ革屋タツ at 2010年06月29日 23:13
>革屋タツ さん
あー今日から7月1日
既に後半戦かー早いですね

ハーレー乗りたーーーい
今度、名護まで走っていきますね
Posted by ののの at 2010年07月01日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList