てぃーだブログ › AWAZON  › ハーレーダビッドソン › ハーレー公式 iPhone アプリ登場だよ

2010年11月01日

ハーレー公式 iPhone アプリ登場だよ

ハーレー公式 iPhone アプリ登場だよ

ハーレーダビッドソンジャパンから、iPhone 向けの公式アプリが登場した。

気付くのが遅かったが、早々ダウンロードしてみた。

アプリを起動すると、最初に表示される画面がメチャメチャかっちょいー!その後、爆音がしてメニューに切り替わる。これだけでも、アプリを起動する楽しみが増えちゃうね。

ハーレーダビッドソンの全モデル紹介と、販売店の検索はまー普通かなって思ったけど、「H-D壁紙」の作成機能が面白い。好きなハーレーをベースに、背景を自由に変えられちゃうのだ。意味分かるかなー?自分のお気に入りの好きな風景に、好きなハーレーで合成写真が出来るのだよ。しかも、360°バイクを動かせるのでハーレーの向きも自由自在って凄い。

iPhone オーナーは、こりゃ絶対にダウンロードしないとだよ。

超オススメの iPhone アプリだ。

ハーレーダビッドソンジャパン公式 iPnone アプリ
http://www.harley-davidson.co.jp/iPhone/

ハーレーダビッドソンジャパンのプレスリリース
http://www.atpress.ne.jp/view/17339



同じカテゴリー(ハーレーダビッドソン)の記事

この記事へのコメント
こんにちは〜。
ハーレー専用、実用アプリが欲しいな〜。
さて、あると便利はどんなアプリだ?
Posted by 革屋タツ革屋タツ at 2010年11月01日 10:44
>革屋タツ さん
ハーレー専用の実用アプリですかー
自分のハーレーを登録して、いろんなパーツをオプションで取り替えてシュミレーションが出来ると良いですよね
本家のハーレーダビッドソンのサイトに、新車のは各車種単位でありますが、自分のハーレーダビッドソンでやりたいですよね
あとは、走行距離とかメンテ情報を常に同期できるとか

データを同期したいですね
Posted by のののののの at 2010年11月01日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList