てぃーだブログ › AWAZON  › 海外ビジネスホテル › シンガポール › アジア › リゾートワールドセントーサーハードロックホテルの巨大プール

2010年12月30日

リゾートワールドセントーサーハードロックホテルの巨大プール

リゾートワールドセントーサーハードロックホテルの巨大プール

ジャジャジャジャーン♪

シンガポール・セントーサ島のリゾートワールドセントーサーハードロックホテルの最大のウリは、この巨大なプールだろう。これを見たからこのホテルを選んだと言っても過言では無い。

朝食バイキングに少し予想外のガックリ感を味わってしまったが、プールに来れば気持ちは一気にハッピーに。

太陽が出て、絶好のプール日和。が、シンガポールは雨季の真っ只中って事で、朝早くは太陽が出ていたのですが、昼前には前が見えないくらいの土砂降りになったのであった。

雨季時期に、これだけの晴れ模様になってプールにほんの僅かな時間だけど入る事が出来たのは、やっぱり晴れ男と言っても良いだろうと勝手に宣言したい。

リゾート ワールド セントーサ - ハード ロック ホテル シンガポール
(RESORTS WORLD SENTOSA - HARD ROCK HOTEL SINGAPORE)

予約はコチラ

リゾートワールドセントーサーハードロックホテルの巨大プール

すってきーー
リゾートアイランドだねーセントーサ島は

リゾートワールドセントーサーハードロックホテルの巨大プール

ここだけ見たら、まさしくリゾート

この綺麗な白砂、実は人工の砂で本物では無い。

が、そのお陰でプールも汚れることが無いので、雰囲気を楽しむならいーよね

リゾートワールドセントーサーハードロックホテルの巨大プール

プールから、ハードロックホテルをのぞむ

リゾートワールドセントーサーハードロックホテルの巨大プール

Rock Pool Bar の看板

いやぁーロックだぜ

リゾートワールドセントーサーハードロックホテルの巨大プール

真ん中には、下から吹出す噴水が。
どこかの国の子供達が、大声出して楽しんでいた。

リゾートワールドセントーサーハードロックホテルの巨大プール

暗くなると、ライティングされて更にリゾートの雰囲気が増す



デジカメで撮ったビデオなので、あまり綺麗じゃ無いけどどうぞ。

リゾート ワールド セントーサ - ハード ロック ホテル シンガポール
(RESORTS WORLD SENTOSA - HARD ROCK HOTEL SINGAPORE)

http://www.rwsentosa.com/language/en-US/Hotels/HardRockHotel
予約はコチラ
地図はこちら

Resorts World Sentosa Singapore
http://www.rwsentosa.com/


同じカテゴリー(海外ビジネスホテル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList