てぃーだブログ › AWAZON  › ロッカーC(FXCWC)カスタム › FXCWCで読谷のハズが

2010年12月20日

FXCWCで読谷のハズが

FXCWCで読谷のハズが

よっしゃー、風も無くポカポカ陽気の絶好のツーリング日和の日曜日。

てぃーだブログで見つけた「モーターカーニバルin読谷2010」に、遊びに行くべく愛車ロッカーC(FXCWC)のエンジンを始動させようとしたら、、、キュルルルルーーーカチッカチッカチ・・・あれ?

昨日の夜まで気持よくロッカーCを、走らせていたハズなのにエンジンがかからない。

そんな馬鹿な。

気分は既に、読谷飛行場跡に向けて風を切っているのに。日産TIIDAのバッテリーに繋いでセルモーターをまわしても駄目。

アンビリーバブル!

FXCWCで読谷のハズが

今まで、3週間ほど放置状態にしていてもバッテリーがあがってしまう事も無く、僕を受け入れてくれた鉄馬FXCWC号が、いきなり機嫌を損ねてしまった。

自力で引っ張って行くには、340kgオーバーの巨体はあまりにも重過ぎる。

仕方が無いので、ハーレーダビッドソン沖縄さんに S.O.S コール

FXCWCで読谷のハズが

直ぐに、電動リフト付きのトラックでレスキュー隊が来てくれた。
手慣れたもので、340kgの鉄馬を手際よくトラックに積み込んでいく、笑顔のハーレーダビッドソン沖縄のスタッフ。

FXCWCで読谷のハズが

先ずは、トラックの荷台の先頭まで、fxcwc を積込む。

FXCWCで読谷のハズが

このジャッキが凄い。
激重のロッカーCを、いとも簡単に後輪を持ち上げて綺麗に収納した。

FXCWCで読谷のハズが

ガッチリと固定された、ソフテイル・ロッカーC君。

FXCWCで読谷のハズが

Harley-Davidson のマークが入ったトラックに載せられて、運ばれていく愛車ロッカーC(FXCWC)を寂しく見送った。

この姿、寂しすぎるよ。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

夕方、ハーレーダビッドソン沖縄から嬉しい電話コールが!
リレーなどは問題なく、バッテリーの交換で息を吹き返したとの事。

早速、夜の沖縄ロードを楽しませてもらった。
この時期に、夜でも気持よくハーレーダビッドソンに乗れるなんて、沖縄やっぱり最高だね♪


同じカテゴリー(ロッカーC(FXCWC)カスタム)の記事

この記事へのコメント
うみちか食堂が見えるということは、まさに真志喜(笑)
そんなとこで事件があったんですね( ゚д゚ )

とにかく鉄馬なおってよかったですね!!!
Posted by アメカジショップ ブルー・ファースト・スターアメカジショップ ブルー・ファースト・スター at 2010年12月20日 18:36
>アメカジショップ ブルー・ファースト・スター さん
はい、目の前です
自宅バレバレですが、まっいっかーって事で 笑

グローブ楽しみに、
また遊びに行きまーーーす
Posted by のののののの at 2010年12月20日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList