てぃーだブログ › AWAZON  › 東京ビジネスホテル › 成田エアポートレストハウス

2011年04月16日

成田エアポートレストハウス

成田エアポートレストハウス

成田空港を利用して海外に渡航する際に最も便利なビジネスホテルが、成田空港の敷地内に立地する成田エアポートレストハウスだろう。と言っても、空港施設に直結では無いので連絡バスでターミナルまで行かなくてはならない。第一でも第二でも良いので、直結したビジネスホテルがあると良いのになと成田空港を利用する際にはいつも思う。

恐らく成田空港が開港した際に出来たビジネスホテルだと思うので、築年数はかなり経過していると思うが、その分部屋が広い割に値段が安いのが魅力なのだ。

※ホテルの外観写真を撮るのを忘れたので、次回利用時に写真を入れ替えます。

成田エアポートレストハウス
〒282-0004 千葉県成田市成田国際空港内
tel : 0476-32-1212 fax : 0476-32-1209
チェックイン:13:00 / チェックアウト:11:00
予約はこちら

成田エアポートレストハウス

部屋に入ると直ぐ右手の壁側に、クローゼットがある。

成田エアポートレストハウス

何度か利用をしているが、いつも広々ツインの部屋なので、この点は嬉しいね。

成田エアポートレストハウス

部屋がとても広いので、壁際に設置されたデスクまわりも十分なスペースが確保されている。

成田エアポートレストハウス

ツインベッドの他に、テーブルと椅子のセットも。

成田エアポートレストハウス

TVは、昔ながらのブラウン管タイプだ。地デジに対応していたかは、忘れてしまった・・・
下にある小さな白い箱は、小さな小さな冷蔵庫。

成田エアポートレストハウス

TVの上に、インターネットに接続する為の恐らくADSLモデムが置かれていた。

成田エアポートレストハウススピードを少し懸念しましたが、ブロードバンド接続スピードは、1.34Mbpsとメールを利用するには何の問題も無いのでご心配なく。


成田エアポートレストハウス

大きな鏡と共に、作業用スペースが確保されていましたが、写真でご覧のとおり椅子がビジネス用では無いので長時間の作業をもし行うのであれば、ベッドの横のテーブルセットを利用した方が良いでしょう。

成田エアポートレストハウス

ベッドルームと同様に、バスルームもかなり広かった。
が、トイレは残念ながらウォシュレット付きでは無かった。

成田エアポートレストハウス

バスタブも広いですね。
深さも十分にあるので、海外渡航前にお風呂にゆっくりと入りましょう。

成田エアポートレストハウス

成田空港の敷地内にあるビジネスホテルなので、周辺に飲食が出来るお店は当然無い。今回は、1階のレストラン・レインボーを利用して、メンチカツ定食を頂いた。

出発前の前泊で利用するには、お手頃価格で良いと思いますよ。

成田エアポートレストハウス
地図はこちら
予約はこちら


同じカテゴリー(東京ビジネスホテル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList