てぃーだブログ › AWAZON  › ハーレーダビッドソン › ラスベガスのハーレーダビッドソンのお土産貰っちゃった

2011年04月26日

ラスベガスのハーレーダビッドソンのお土産貰っちゃった

ラスベガスのハーレーダビッドソンのお土産貰っちゃった

スポスタ乗りの Izu縁が大事なじゃが部長の二人組が、楽しい楽しいロサンゼルス・ラスベガス・サンフランシスコのニコニコ海外視察旅行から帰ってきた。

おかえりー

ミッキーマウスの帽子を被って、ロスのディズニーランドを満喫していたと思っていたが、どうやらミッキーさんには会えなかったらしい。会社へのお土産に、Google グッズとアメリカ菓子を持ってきてくれたようだが、僕にはラスベガスのハーレーダビッドソンTシャツを買って来てくれた。

ありがとー
かっちょいー。

まだ詳しい話は聞いていないのですが、多くの事に気付いて帰ってきたハズ。ここから、”カタチ”になっていくことを見守っていきたいと思う。



同じカテゴリー(ハーレーダビッドソン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList