てぃーだブログ › AWAZON  › ロッカーC(FXCWC)カスタム › 2ヶ月連続してツーリングが延期・・・

2011年06月19日

2ヶ月連続してツーリングが延期・・・

2ヶ月連続してツーリングが延期・・・

がーん、、、楽しみにしていたツーリングが今日も延期になってしまった。

通常なら6月中旬に梅雨いりするハズの東海地方が例年よりも早く梅雨いりしたので、5月末のツーリングが雨の為に延期になった。

よし!今度こそはと走る気満々で準備をしていたのに出発目前にまたしても雨が降りだしてしまった。こんなのアリ?今日の日の為に、ヘルメットとブーツを新調したのに。

結局、今日も午後から愛車ハーレーダビッドソンFXCWCを磨くことになってしまったよ。綺麗になるのは良いけれど、ハーレーは乗ってナンボだよね。沖縄の梅雨は明けたけど、東海地方の梅雨はいったいいつ明けるんだーーー磨き過ぎてハーレーダビッドソンが、小さくなっちゃうよ。



同じカテゴリー(ロッカーC(FXCWC)カスタム)の記事

この記事へのコメント
うちのチャプターも今日でしたが来週に延期です。
天気予報見ると来週も怪しいですが。
ここ数年ずっと中止になってるんですよね。。。

ちなみに目的地は堂ヶ島の加山雄三記念館(笑)
Posted by Jumpman at 2011年06月19日 17:19
>Jumpman さん
本土は、梅雨いりしているので仕方が無いですね
沖縄のようにいつもより少しでも早く梅雨明けするのを楽しみに待っています

加山雄三記念館って渋いっすね
密かに加山雄三の何周年かの時にいろんなアーティストがカバーしたベストアルバムを持っています(笑
Posted by のののののの at 2011年06月20日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList