てぃーだブログ › AWAZON  › マレーシア › アジア › マレーシア・ブキッビンタン駅前の交差点

2011年12月09日

マレーシア・ブキッビンタン駅前の交差点

マレーシア・ブキッビンタン駅前の交差点

マレーシア・クアラルンプールの中心部で賑わいをみせるブキッビンタン地域。この交差点には、 高級ブランド品も取り扱う Lot 10 がある。

交差点からみえる景色は、とても綺麗でお洒落だ。

Lot 10 の前に立ち、付近を眺めていると反対側を真っ赤なお揃いのミニドレスを着て颯爽とあるく美女軍団を発見!

何かのプロモーションだろうか、全員が長身でスタイル抜群。モデルさん達だろうか。。。

マレーシア・ブキッビンタン駅前の交差点

そして広い歩道では、何かの撮影が行われていた。

この景色は、勝手に抱いていたマレーシアのイメージとはかけはなれていた。

都会じゃーーん

マレーシア・ブキッビンタン駅前の交差点

道路の上を走る高架は、クアラルンプールの便利なモノレール。

こちらの紹介は、またあらためて。

マレーシア・ブキッビンタン駅前の交差点

真ん中の斜めに設置された巨大なビジョンでは、しきりに 世界初のモバイル 4G サービスを開始した YTLコミュニケーションズの yes のプロモーション広告が流れていた。

マレーシア・ブキッビンタン駅前の交差点

街を闊歩する人々もとってもお洒落で、立ち並ぶお店も近代的でハイセンスな感じ。


子供の頃に習った、マレーシア=プランテーションなんて未だに思っている人はいないかもしれないが、僕らが描くマレーシアと現在のマレーシアは全く違うということだ。

早く気付かないと、勿体無い。

マレーシア、とっても素敵♪

地図はこちら



マレーシア・クアラルンプールの出張記録
・初めてのクアラルンプール。ひょえーすげーよ
マレーシアの潜在能力に魂が激震だ
マレーシアに20年余、国民に支持される会社を訪問
マレーシアは、IT 先進国。世界初 4G モバイルが始まる
マレーシア・ブキッビンタンにある Lot 10 のフードコート
マレーシア・ブキッビンタン駅前の交差点
クアラルンプールでも新鮮な和食が食べられる
ブキッ・ビンタン通りは、沖縄国際通りに似ている
クアラルンプール、KLモノレールの乗り方
クアラルンプール、タクシーの乗り方
マレーシアの高速道路をタクシーで走る
クアラルンプールのタイムズスクエアは、遊園地もある
・ベルジャヤタイムズスクエアホテル クアラルンプール
・ベルジャヤタイムズスクエアホテルのプール
・ベルジャヤタイムズスクエアホテルのレストランとか


同じカテゴリー(マレーシア)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList