てぃーだブログ › AWAZON  › ハーレーツーリング › 20℃超えで、爽やかハーレーツーリング

2012年02月06日

20℃超えで、爽やかハーレーツーリング

20℃超えで、爽やかハーレーツーリング

今日の沖縄は、雲が多かったですがとっても暖かかった。気温は、嬉しい事に 20℃を超えたらしい。

基本真冬でも防寒装備は不要の沖縄でのツーリングですが、今日は革ジャンを着ている必要も無いくらいの絶好のハーレーツーリング日和だった。

さて、南部に行くか、やんばるか

と行きたい所でしたが、明日までにやらなきゃいけない事がたんまりあったので、浦添市と宜野湾市の往復だけのショートショートツーリングで我慢・我慢とあいなった。

せっかくなので家の近くの、宜野湾漁港で少し休憩。

20℃超えで、爽やかハーレーツーリング

宜野湾の空は、段々畑のような雲に覆われてた。

それでも太陽が出ていたので、宜野湾漁港の海は碧く輝いて綺麗だった。

遠くに観えるは、北谷のアメリカンビレッジか。


暖かな宜野湾漁港は、釣り糸をたれる釣り人が沢山いた。

誰か、釣りに連れてっておくれ。


同じカテゴリー(ハーレーツーリング)の記事

この記事へのコメント
いいなぁ~羨ましいっす。
気温も雲の感じも、こちらの秋口ぐらいでしょうか。
神奈川は連日氷点下、寒ぅ~いです(ToT)

今度また沖縄ツーリングご一緒しましょうねー。
Posted by Jumpman at 2012年02月06日 05:24
ののの隊長!
釣り隊長のマエダが帰ってきたら是非!
Posted by うふぐしく at 2012年02月06日 09:41
>Jumpman さん
暖かかったですよー
ヤンバルか南部をぐるりとまわれれば良かったんですが
今回は仕事があったので、同じ宜野湾だけで我慢しました。

早くもっと暖かくなると良いですね。
沖縄、なかなか決まらなくてほんとすみません。


>うふぐしく へ
そうだね
釣り隊長の前田に、連れて行ってもらいます。

もし良かったら、一緒に行こうね
Posted by ののの at 2012年02月07日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList