てぃーだブログ › AWAZON  › ハーレーツーリング › 沖縄バイカーの皆さん!第2回チャリティーランのご案内

2012年03月30日

沖縄バイカーの皆さん!第2回チャリティーランのご案内

沖縄バイカーの皆さん!第2回チャリティーランのご案内

昨年の 3.11 の東日本大震災復興支援という事で、2011年4月17日(日)に「第 1 回チバリヨー!東北チャリティーラン」が、北谷町美浜集合出発で開催されました。昨年も、多くの沖縄県内のバイカーの皆さんが集まりましたね。

発起人・スタッフの皆さまのお力で、大変だと思いますが、今年も「第 2 回チャリティーラン」が 4月15日(日)に開催されますよ。

ハーレーダビッドソンに限らず、バイク乗りなら誰でも参加が出来ますし、かなり自由なランなので是非ご参加下さい。昨年は、僕も殆どの方を存じ上げていませんでしたが、ソロでも全く心配いりませんよ。皆さんとても優しく迎えてくれます。

沖縄チャリティーラン
http://charity-run.jimdo.com/

開催日時:2012年4月15日(日) 9:00集合 10:00出発
集合場所:美浜セブンプレックス映画館前広場 ⇒地図はこちら
参加費 :500円 ※チャリティーステッカー代込み
目的地 :古宇利島

目的地は古宇利島となっていますが、途中解散も全く問題無いです。お時間の許す限り、好きなだけ走りましょう。

沖縄バイカーの皆さん!第2回チャリティーランのご案内

昨年の、チャリティーランで頂いたステッカー。

グリーンのスポスタの、その名もグリーンマンこと「琉球神谷直樹屋」さんデザインですよ。このチャリティーランの発起人でもあります。


去年は、ハーレーダビッドソン・ソフテイル・ロッカーC(FXCWC)で参加しましたが、今年は、スポーツスター・XL1200C で参加しまーす。

では、バイカーの皆さん

4月15日(日)に、北谷町美浜でお会いしましょう!


昨年のチャリティーランの様子
チバリヨー!東北チャリティーラン in OKINAWA(AWAZON 2011.04.17)


同じカテゴリー(ハーレーツーリング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList