てぃーだブログ › AWAZON  › ハーレーダビッドソン › やばいよ~またハーレーダビッドソン買っちゃったよ

2012年12月08日

やばいよ~またハーレーダビッドソン買っちゃったよ

やばいよ~またハーレーダビッドソン買っちゃったよ

キター!

デアゴスティーニ・ジャパンからハーレーダビッドソン・プレミアムコレクションがスタートする。

ハーレーを愛するものへ
レジェンドが息づく、栄光の10台

初回、890円也。

これを買わずしてどうする~

10台の 1/24 スケールのダイキャストモデルが全 10 号で手に入るのだ。

やばいよ~またハーレーダビッドソン買っちゃったよ

更に、全 10 号をそろえれば、全員に

あの名作映画「イージーライダー」のワイアットとビリーのカスタムバイクもゲットできるって、嬉しすぎる。


しか~も、4 号は青の鉄馬ロッカーC(FXCWC)だよんよん\(^o^)/

一括購入予約すると、ハーレーのロゴ入りのバインダーをプレゼント。

当然、即注文。

やりーと思っていたら、デアゴスティーニの商売ウマ過ぎだよ

12 台のハーレープレミアムコレクション専用ディスプレイケース(特価)を別売りで案内してる。限定 500 個で、今なら 2,480 円だってさ。

この売り方、見習わないといかね。

く~~、、、この商売上手がぁぁ

まんまと、言われるがままに

ゲット、ゲット、ゲット


だいぶ前に、ハーレーダビッドソンを大人買いして、ハーレーダビッドソン新車 6 台で、 1,500 円也に、思わずポチっと購入して、ひゃっほーいと喜んでいたけど


毎月の楽しみが出来たぞよ。


さて鉄馬乗りの皆さん、これを見て衝動を抑えきれるかな^^


ハーレーダビッドソン・プレミアムコレクション | デアゴスティーニ・ジャパン
http://deagostini.jp/hdp/


同じカテゴリー(ハーレーダビッドソン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList