てぃーだブログ › AWAZON  › グアム・サイパン › アメリカ › グアムで食べた「Pretzelmaker」が、とてつもなく美味かった話

2016年04月22日

グアムで食べた「Pretzelmaker」が、とてつもなく美味かった話

グアムで食べた「Pretzelmaker」が、とてつもなく美味かった話

久しぶりの南の島グアムは、楽しかったー♪

青い空と海、そしてリゾートホテルのプールを満喫し、THE アメリカンな高カロリー食を毎日堪能した。グアム最大のショッピングモール「Guam Micronesia Mall (マイクロネシアモール)」の 2 階フードコートの一番隅っこにとんでもなく美味しいお店「Pretzelmaker (プレッツェルメーカー)」があったのでご報告。

確か、数年前にグアムに行った時は無かったハズ。

グアムに行ったら、必ず行こう☆

グアムで食べた「Pretzelmaker」が、とてつもなく美味かった話

あまりにも美味しかったので、早速 Web サイトをチェックしてみると、アメリカやカナダには、かなりの数で出店をしているようだ。

そうなんだーこりゃーアメリカ本土に行った時の楽しみが増えたぜぃ

Pretzelmaker
http://www.pretzelmaker.com/

Facebook : https://www.facebook.com/pretzelmaker

日本には、未だないようだよ。ウヒ

グアムで食べた「Pretzelmaker」が、とてつもなく美味かった話

このお店のオススメメニューは、コレ

Pretzel Bites

店頭で、お店のアルバイトスタッフらしい女性陣が、手際よく次々と作っていた。なかなか見ていて面白い。

これの、いろんな味が入ったミックス・スモールカップを食べようとも思ったのですが、

グアムで食べた「Pretzelmaker」が、とてつもなく美味かった話

やっぱり、甘~いモノが食べたい。

元々、日本へも出店している”Cinnabon(シナボン)”を食べようと思っていた事もあって

天邪鬼なので、見た目が甘々で美味しそうだった
Tradisional Pretzel

を注文した。

このお店、注文してから揚げてくれるのだ。

だから、出来立てのホッカホカのアッツアツ

グアムで食べた「Pretzelmaker」が、とてつもなく美味かった話

これが、シナモン・レーズン

Cinnamon Raisin Pretzel
http://www.pretzelmaker.com/menu/cinnamonraisin-pretzels.php

写真では大きさが伝わりにくいですが、一般的な Pretzel を思い浮かべて下さい。大人の手を広げたよりも少し大きいサイズかな。

ボリュームがあって、かなり食べごたえがある。アツアツでサクサクの Pretzel にシナモンを全体にまぶして、その上にトローリとクリームがかかっている。

味覚は人それぞれですが、シナボンより美味い☆☆☆


残念ながら日本国内には未だ展開していないようですが
フランチャイズ募集しているようだね。

誰か、日本でやって下さい。

Pretzelmaker Franchise
http://www.pretzelmakerfranchise.com/

Why Open a Pretzelmaker®?



2016 年 4 月のアメリカ・グアム満喫の口コミレポート
中部セントレアから 3 時間、常夏の島、楽園へやっていた
グアム国際空港は、ESTA(電子渡航認証システム)専用レーンを使おう
グアムで格安レンタカーを借りよう「NISSAN SENTRA」で自由に動き回る
グアムにタイの高級老舗ホテル「Dusit Thani(デュシタニ)」がやってきた
ビタミン・ワールドの「Ultra Man(ウルトラマン)」をグアムでゲット!
グアムで食べた「Pretzelmaker」が、とてつもなく美味かった話
グアムは日常的にハーレーダビッドソンと接する事が出来る幸せな場所
ハーレーダビッドソン・グアムへ行こう!純正パーツと米国仕様ハーレーを満喫できる


至福のグアム時間を楽しむ為の、グアム超オススメホテルと周辺レストラン情報
オンワードビーチリゾート・グアムのタワールームの徹底ガイド
オンワードビーチリゾートグアムのウォーターパーク(プール)とビーチを楽しもう
「シャーリーズ・コーヒーショップ」グアムのお気に入りローカルレストラン


同じカテゴリー(グアム・サイパン)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。先日、初グアムしてきました。このwebでPretzelmakerを知り、モールまで。おいしかったです。貴重な情報、ありがとうございました。
Posted by 狸親父 at 2017年01月28日 18:31
>狸親父 さん
はじめまして、こんにちは
コメントありがとうございます
グアムに行かれたんですね。情報が役に立って良かったです。

また僕もグアムに行きたくなっちゃいました。
Posted by のののののの at 2017年01月28日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList