てぃーだブログ › AWAZON  › 会社のこと › 光り輝く島スリランカから、沖縄てぃーだへやってきた

2017年02月17日

光り輝く島スリランカから、沖縄てぃーだへやってきた

光り輝く島スリランカから、沖縄てぃーだへやってきた

ピースサインと、いつものスマイルで沖縄・那覇空港に到着!

日本滞在期間中に、浜松だけで無く、沖縄の仲間たちへも、スリランカ料理を食べてもらう為に、光り輝く島からやってきた。

沖縄でもやってくれる?とお願いすると、二つ返事で OK だった。日本滞在中に、アジアのハブであり重要な拠点である”沖縄”に連れてくる事が出来て良かった。

そもそも、20 人、30 人分もスリランカ料理を一般家庭でつくる機会って殆ど無いと思う。本当に有り難い。

光り輝く島スリランカから、沖縄てぃーだへやってきた

光り輝く島に生まれ、セレンディピティな国で育ったイモシーは、いつも笑顔だ。

笑顔が一番☆

笑顔のあるところに、人は集まる。

明日は、浜松で経験した事をいかして、マイルドなスリランカ料理になる予定。


スパイスばっちりのスリランカカレーを食べたいスタッフが出現したら、光り輝く島スリランカに来てもらおう。


遠州・浜松はまぞう社員食堂でのスリランカ料理
幸せだ~☆今日の浜松の社食はスリランカカレー!だ
今日の社食は、手作りストリング・ホッパーのスリランカカレー♪


同じカテゴリー(会社のこと)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList