てぃーだブログ › AWAZON  › 沖縄の逸品 › 沖縄通い婚

2006年12月19日

沖縄通い婚

沖縄通い婚

意味深なタイトルの沖縄本が発売されました。

沖縄通い婚」(2泊3日のウチナー暮らし)
下川裕冶さん編

仲村清司さん
・はるやまひろぶみさん
・いしかわじゅんさん
・益子直美さん
・水野美紀さん

著名人の沖縄への想いを綴った内容なのですが、何とこの中に僕も出ちゃっています。

沖縄は太陽というタイトルのなかで、11ページにもわたって24年前に沖縄に初めて来た時の話から会社を作った経緯などを面白く載せてもらいました。

沖縄スタッフ(ミノタンだーしゃetc)と一緒に、写真も何枚か掲載されていますよ。


オビタイトルは、

沖縄病にかかりたい人、必読
気持ちも身体も、いろんなものが解けていくんです
水野美紀


面白いですよー

読んでみて下さいね。



同じカテゴリー(沖縄の逸品)の記事

この記事へのコメント
わかりましたー。さっそく本屋へ!

「24年前に沖縄に初めて来た時の話」、いつか書こうと思ってチャンスをねらっていたのに(笑)・・・もし抜けてる部分があったら、書かせていただきましょうね(^-^b
Posted by びん at 2006年12月20日 09:58
>びん さん
なかなか面白いと思いますよー
そうそうたるメンバーの中に、うちの会社を紹介してくれて嬉しかったです

びんさんの24年前の沖縄、是非読んでみたいですよ
書いて下さいね~
Posted by ののの at 2006年12月21日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList