てぃーだブログ › AWAZON  › 沖縄でビジネス › 沖縄県与那原の美しい海を眺めながら想うこと

2023年11月05日

沖縄県与那原の美しい海を眺めながら想うこと

沖縄県与那原の美しい海を眺めながら想うこと

沖縄で本気のビジネスをやってアジアへ行くぞ~と、沖縄に来たのが 20 年前。

沖縄に支店を開設したのが、19年前。

地域ポータル開始したのが、18年前の 2005 年 3 月 21 日。

20 年前は、時間があれば歩いて行ける宜野湾の海に行っていた。ハーレー買って、バイクも沢山乗った。離島へも何度行ったか分からないくらい行っただろう。

NIPPON を、はてさて!?どうしようかなと考えているが、

この一年、特に 9 月のベトナム・スリランカへの出張から、先日の 10 月のベトナムで、スピードには慣れている自分も驚くほどの驚速で僕の周辺が動いている。

これだけ濃い 2 ヶ月間は、27 年を超えた経営者人生でも断トツ 1 番だと思う。

人生は本当に面白い。

未だ書けない事だらけなのが残念だけど、覚悟さえ決めれば、未だ OKINAWA で出来ることがありそうだ。

その仲間として、コロナもあり 4 年以上会えていない最強のエンジニアの力を借りるつもりだ。

彼が、僕のブログに登場する日も近いだろう。

美味しい中華料理を食べに行こう。



同じカテゴリー(沖縄でビジネス)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList