てぃーだブログ › AWAZON  › 沖縄発見 › 心遣いマンション

2007年07月25日

心遣いマンション

ドラゴンフルーツ

うちのマンション最高なんです。

何が最高って、立地も部屋も景色も勿論良いのだけど
マンションのオーナーや住民が最高なんです。

写真のドラゴンフルーツは、おすそ分けの一品です。
このドラゴンフルーツ、どうしたかと言うとマンション1階のエレベーターの入り口に大きな籠いっぱいに置いてあったのを2つほど頂いてきました。

それって泥棒?と思われてしまいますが

うちのマンションのエレベーターの入り口には頻繁にいろんな物が置かれています。その多くは、野菜なんですが。

マンションの住民の皆さん、好きなだけどうぞ!と度々置かれています。最初は、本当に持っていって良いのか?と迷いましたが、最近では喜んで頂いています。

少し前には、野菜パパイヤがありました。そのままだと料理しないからなぁと頂かないのですが、何と丸ごとの野菜パパイヤと一緒に”ちゃんとスライスされて一つ一つビニールで真空パックされた物”まであるのです。もうビックリです。しっかりと、パックのパパイヤを頂きました。


本当に感謝です。美味しく頂いていますよー


これからも宜しくお願いします。



同じカテゴリー(沖縄発見)の記事

この記事へのトラックバック
先週の沖縄出張最終日、とてもラッキーな事にかなり高額なアップルマンゴーを頂くことが出来ました。これは沖縄県久米島のマンゴー名人の方が作ったアップルマンゴーでなかなか口にす...
名人が作った久米島産アップルマンゴー【オオサカジン編集長の日記(ブログ)】at2007年07月30日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList