てぃーだブログ › AWAZON  › ハーレーツーリング › 伊江島ツーリング-ニャティヤ洞

2009年07月16日

伊江島ツーリング-ニャティヤ洞

伊江島ツーリング-ニャティヤ洞

伊江島の観光スポットであるニャティヤ洞

今年の3月に行った時は、天気がイマイチだったけど

今回は、太陽がバッチリ出ていたので海の色がメチャメチャ綺麗だった。

これこそ、離島の海!って感じだね。

ニャティヤ洞のその他の写真は、以前の情報をご覧下さいね。

地図はこちら



同じカテゴリー(ハーレーツーリング)の記事

この記事へのコメント
ののの隊長さんこんばんは。

伊江島ツーリング楽しそうですね!

ニャティヤ洞は何度か行ったことがあります。
天気に恵まれて良かったですね!

以降の記事を楽しみにしてます!
Posted by はじめ at 2009年07月16日 03:28
>はじめ さん
こんにちは!
コメントありがとうございます
はじめさんのブログ、情報満載なので参考にさせて頂いていまーす

天気最高でしたよ
暑過ぎるぐらいでしたが、前回が雨の伊江島だったので
綺麗な海が観る事ができて良かったです
Posted by ののの at 2009年07月16日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList