てぃーだブログ › AWAZON  › ハーレーダビッドソン › マジか、噂は本当だった。水冷コンパクトなハーレーダビッドソン登場

2013年11月07日

マジか、噂は本当だった。水冷コンパクトなハーレーダビッドソン登場

マジか、噂は本当だった。水冷コンパクトなハーレーダビッドソン登場

本気か?ガセネタか?昨日、でまわった噂が現実となった。

愛するハーレーダビッドソン社から、 750cc と 500cc の水冷 60° V-Twin の "Revolution X “ エンジン搭載の新しいハーレー・ダビッドソンが販売される事になったらしい。

インドで生産されるとの事だったので、インド国内向けの OEM 車とも思っていたら、正式にハーレー・ダビッドソンの公式 HP にてリリースされてビックリだ。

今さらスモールエンジンなんて思っていたけど意外とカッチョいい
さてさてどうしましょう~

Harley-Davidson Street 750 and Street 500

マジか、噂は本当だった。水冷コンパクトなハーレーダビッドソン登場

"Revolution X “

命名がメチャクチャかっちょいい流石ハーレー・ダビッドソン

マジか、噂は本当だった。水冷コンパクトなハーレーダビッドソン登場

Street 専用の HP 内には、STEET CUSTOM CONCEPTS というビデオが用意されているのですが、そこで紹介されていたイラスト。

このビデオ、開発メンバーがいろいろと語っているのですが、全て英語なので良くわからない。

誰か、英語分かる方、何て語っているのか教えて下さい。

マジか、噂は本当だった。水冷コンパクトなハーレーダビッドソン登場

BLACK 2-INTO-1 EXHAUST
精悍だなー

マジか、噂は本当だった。水冷コンパクトなハーレーダビッドソン登場

CAFE レーサータイプのミニカウルが、カッチョいい

やばいなー興味津々になってきた

マジか、噂は本当だった。水冷コンパクトなハーレーダビッドソン登場

うーん、小型エンジンになったとはいえ、やっぱりハーレー・ダビッドソンが作るバイクは心を揺さぶるな

マジか、噂は本当だった。水冷コンパクトなハーレーダビッドソン登場

現段階では日本で販売されるのか全く分かりませんが、インドだけだと思っていたら、どうやら違うっぽい。

暫しハーレーダビッドソン・ジャパンからの発表を待ってみよう。


今日は、沖縄ネタを書くはずが、ハーレーネタになってしまった。


同じカテゴリー(ハーレーダビッドソン)の記事

この記事へのコメント
こんばんは
噂には聞いてましたが、ほんとに出たんですね。
でも予想よりかっこよくてビックリしました(笑)

体の小さいアジアの人たちでも
乗りやすそうですね\(^o^)/。
日本でも売るといいですねー!
Posted by ねこのかわねこのかわ at 2013年11月07日 22:43
>ねこのかわ さん
インド専用だと思ってました。
ハーレーで今さらコンパクトなエンジン?って評価が分かれそうですが、サイトの紹介ビデオを見る限りでは、流石ハーレーという感じで僕は良いと思いました。

ハーレー好き・ハーレー仲間が増えると良いですね
Posted by のののののの at 2013年11月09日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList